千葉 Ocean Table

Img_2136

 さて、あんみつは今頃 ランチ抜きで

 TOKYO GAME SHOWを堪能しているだろうけど

 こちらは、t-styleさんが以前に書いてらしたレストラン Ocean tableさんに

Img_2137

 入店すると正面にケーキショップのようにケーキと

 ジェラートが並んでいますが、これもビュッフェのメニューとは[E:happy01]

Img_2138

 天気も良くて、涼しくなってきたので、テラス席に

Img_2151

 いやぁー開放的で、ちょっとハワイ風味だなぁー

 これでハワイアンが流れていたらいいなぁー(*^_^*)

Img_2143

 ということで。戦闘開始!

Img_2144

 豚肉のトロトロ煮込みがおいしかったなぁー (*^_^*)

Img_2150

 パスタとかガッツリいただきます

Img_2146

 タラコスパゲッティーもなかなか良い感じ

Img_2153

 ポークステーキから、ビーフに途中で変わったけど

 ポークの方が美味しかった (^◇^;)

 折角パンも焼いているみたいなのに、もっと種類 出してよ って感じ

Img_2155

 デザートはこのジェラートと、ティラミス

 ティラミスが美味しかった(*^_^*)

Img_2157

 時間制限はあるものの、たっぷりまだまだなので、しばらくまったり・・

Img_2156

 とにかくロケーションは良いし

 隣のコインパーキングは安いし

 お料理もそこそこ これは人気がある訳ですね (*^_^*)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    美味しそうですね。 でも、そのために千葉は。。。 遠い!(゚m゚*)

  2. life87 より:

    素敵ですね!
    バイキングの盛りつけ方もお上手♪
    あんみつさんを置いていかれたんですねw
    この写真を見てほんの少し後悔してませんでしたか?
    また宿題が増えてしまった…ですw

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >、そのために千葉は。。。 遠い!(゚m゚*)
    のえぱぱさん のところは ちょっと走れば 良いところいっぱいありますから いいですねぇー (*^_^*)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >バイキングの盛りつけ方もお上手♪
    一応 写真とるので 気を付けてます (^ o^;)ゞ

    >ほんの少し後悔してませんでしたか?
    ちょっと可愛そうでしたが しかたありません・・
    でも、後でこの写真見られて・・かなーり
    怒ってました (^ ^;)ゞあちゃー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. tstyle より:

    丁重なご紹介に預かり、恐縮です^^
    ホテル等の一流と比較するとかなりかわいそうですが、この値段で17:30まで
    楽しめる事を思えば、かなりいいのではないかと思ってます
    写真が綺麗ですね〜、こんなに綺麗だったとは気がつきませんでした^^
    成人した男性は、chandraさんだけでしたでしょ!!
    兎に角、女性だらけのお店ですね
    一度にあらゆる女性をいっぺんに見れる、そんな楽しみ方も^^老若女
    コインPも安くて広いので、オフ会もできますよ^^風強くてベトベトになりますが^^
    次回は是非、ご一緒させて下さいね♬
    BMW M Circuit Day当たりましたよ〜!!
    勿論、特別優待枠で^^

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >成人した男性は、chandraさんだけでしたでしょ!!
    いえいえ おっさんもチラホラどころか 結構いました
    やっぱり休日だと ちがうんでしょうね (^ ^;)ゞ

    >コインPも安くて広いので、オフ会もできますよ
    ほんと安くてビックリです! 100円くらいだったような・・・(^ o^;)ゞ

    >BMW M Circuit Day当たりましたよ〜!!
    ぼかぁー 外れました・・シクシク・・(ToT)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. たにやん より:

    デザートが良いですね。
    ティラミス、根強く生き残ってますよね。
    大好きです。

  7. ojin より:

    ここは是非行ってみたいですw
    当然、尾根遺産目当てで・・・みてるだけー・・・古w

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは(*^_^*)
    ティラミス ホント好きなんです

    ここのは とても良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    ojinさんこんにちは(*^_^*)
    t-srtleさんの処ばなので、ぜひご一緒に
    ( ^ ^ )/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m