西伊豆 やまや

2008yamaya10


もう十年以上も前から西伊豆に来ると必ず来ていた食堂がこのやまやさん

2008yamaya11


見かけはなかなかマニアック(^^;;) なのですが、魚料理が旨いので、行けばかならず・・ということに。

2008yamaya12


今回は時間が遅かったせいか、お客は我々だけ。

2008yamaya13


さて、なににしますか・・と。まずは・・姫カサゴの唐揚げ 1000円から・・・

2008yamaya14


じゃーん! リアルなお姿で姫カサゴさん登場。バリバリと、アタマまでいけちゃいます(*゚▽゚)ノ

2008yamaya15


次、せっかく来たので、アオリイカと北海ウニの 黄金丼 1500円 いちゃおう!
どうです!? この体に悪そうなこと! いやぁーヤバイ! まいうぅー[E:lovely]

2008yamaya16


次、ここに来たからには、魚の煮付けを食わないとね。ということで、黒むつの煮付け1250円。フワフワの身で、黙々と沈黙の時間が続く・・・
σ(^◇^;)だはは

2008yamaya17


いやぁー喰った食った! ということで、次はコーヒーだね。
(〃^∇^)

コメント

  1. morihan より:

    意外とお高いのですね!!
    それともchandraさんのお財布が太っ腹なのですかね?

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)
    魚料理は今や高級品ですよね (^^;;)

    >chandraさんのお財布が太っ腹なのですかね?
    激やせしてしまいました・・・・(;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. joypapa より:

    きっと美味しいものの話題があると思っていました。
    美味しいそうな魚料理、ちょっとだけ涎が…(ジュル)。
    ただ、これだけ美味しいものを召し上がったのですから、明日は健康的な計画が待っているのでしょうか。
    さもなければ、美味しいものが転じて、毒になるかも。

  4. てんてん より:

    コンバンワ。
    ダイエット強化週間完了の私でしたが。。。そんな中、毎日美味しい物を食べていましたね(^▽^;)
    でも、かさごの唐揚げが美味しそうですね~

  5. chandra より:

    joypapaさん こんにちは (*^_^*)/

    >明日は健康的な計画が待っているのでしょうか。
    毎日がんばって歩いていますが、まだまだ足りません・・・(^◇^;)

    >毒になるかも。
    毒が好きで・・ (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^o^)/

    >かさごの唐揚げが美味しそうですね~
    これはもう食べません! (^_^;) カロリーすごすぎでしょう

    一度食べれば 次回は塩焼きか煮付け定食にします (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ryu より:

    ちと高めのプライスにも見えますが
    その分お味は良さげですね〜お美味しそうです。

  7. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^_^*)

    いやぁー 銚子で食べてもお魚はこんなもんですねぇー 
    しかし、絶対額は 私のお財布には高めには違いないです・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m