羽田空港 国際線ターミナル 1

Img_4762

 さて先日はカミサンと車でGo! でございました

 (^^)いくぜー (☆゚∀゚)あいよ

Img_4718

 お台場で首都高を降りるつもりが

 ついうっかり降り損なって。。

Img_4719

 まぁーいいや (^ o^;)ゞ

 と羽田空港の国際線ターミナルに行ってみよう!

 ということに

 いやぁーエライ遠回りすんですなぁー 外周をぐるっと・・

Img_4723

 立体駐車場が見えてきました さすがに出来たて 綺麗!

 中国とちがって、道路も建物も同時に出来てる! (^_^;)

Img_4721

 ガラスキの屋上まで上ってきました (^^)

Img_4722

 外観はデザインもへったくれもない

 いかにもコスト削ったっていう風情・・

Img_4725

 パーキングを一周して周辺の景色をカミサンと見て回ります

 こちら東京方向

 もともとあった モノレールの線路を撤去中

Img_4726

 遠くに小さく風の塔が見える横浜方向

Img_4729

 船と飛行機とモノレールが同時に視界に収まります

Img_4732

 ターミナルに入ると それなりの内装

Img_4730

 大屋根の曲線が綺麗です(^^) これがやりたかったのね

Img_4733

 成田の第二の2/3くらいの広さかなぁー

 センターエスカレータで二階に

Img_4734

 さて2階には有名なあれがあるんですよね (^^)/

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    国際線ターミナル、もう行かれたんですね!
    流石にキレイですねぇ。
    本当だ!道路と建物が同時だw

    > さて2階には有名なあれがあるんですよね

    なになに!続きあるんですよね!

  2. tstyle より:

    こんばんは〜!
    奥様の相づち、『あいよ』にウケてしまいました^^
    絶対言ってないですよね!!
    空港=CA特集でしょうか!?
    期待しちゃうのは私だけ??
    はやくあしたになぁ〜れっ♬

  3. のえぱぱ より:

    羽田か。。。 ハワイ便には便利なんですよね。。。
    次使うかな〜。 観光してない所に行きたい。。。
    ”なら、LA行けよ!” は止めて。。( ´;ω;`)ブワッ

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >国際線ターミナル、もう行かれたんですね!
    はい 新し物ずきでして(^^ゞ

    >本当だ!道路と建物が同時だw
    中国はすごいですよ 本当に! (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >奥様の相づち、『あいよ』にウケてしまいました^^
    軽いのりで来てくれると うれしいわけで (^^ゞえへ

    >絶対言ってないですよね!!
    はい でもここを選んだのは 彼女ですし (^_^;)

    >空港=CA特集でしょうか!?
    男ということもありますよね (・_・;)

    でも、CA特集はないない (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (^^)/

    >ハワイ便には便利なんですよね。。。
    ほんとですよね (^O^)/

    特に帰りがらくだなぁー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m