カメラショー CP+ Part 2

Img_5818

 キヤノンさんのとなりは 宿敵ニコンさん(^^;;)

Img_5819

 250枚入りのマガジンに高速モータードライブ 懐かしいです

 ちょっと兵器的な美しさを感じます

Img_5821

 ニコンのブースでは阿部秀之先生や多数の講師がスケジュールされてます

Img_5823

 カメラのショーだから、オネーサンの撮影も標準装備[E:wink]

Img_5827

 FinePix X100

 こだわりの製品とお見受けしますが

 クラシックカーを現代技術で作るような感じで

  個人的にはあまり興味なし・・(^ ^;)ゞ

Img_5831

 会場ではわたしのドライブレコーダーの次期型?と思われるものを発見

 LED照明付きのモデルでした

 すこしは品質よくなったかな・・

Img_5826

 LUMIXのブースはちょっと暇そう・・(^ ^;)

Img_5832

 SIGMAのブースはいつも真っ白できれいですねぇー

Img_5833

 PENTAXのカラーモデル・・・

 私には理解不能・・・(^^;;)

Img_5836

 こんなペイントされたMINIが展示されていました

Img_5835

 二種類の絵の具なのか、結構ボリューム感があります

Img_5834

 ボディーに特殊なつや消しのフィルムを貼って

 その上から描いているようで、面白いですね (^^)

Img_5828

 ということで、明日が最終回 (^o^)

コメント

  1. たにやん より:

    車とカメラ、どちらも綺麗なニョシが付いてる訳ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    一度で良いからこの様な世界に足を踏み入れてみたいです。

  2. のえぱぱ より:

    今日は、シグマさんの土管レンズを買うの買わないので終わってしまった。。。。
    250万円ですから、大した金額ではないのですけどね。。
    何に使うの? と言われれば、ううううううん、! おもちゃ! 
    になっちゃいます。
    ある、あほー(上海人)は、図書館のキャラ系尾根遺産とか言ってるし。。。

    ましな結論になれば、誰が購入処理をするに進めるのに。。。
    そしたら、許可出せるのに。。。
    例えば ”EOS Kiss X3 と抱き合わせで、高精細映像プロジェクタ SONY SXRD
    の最後列客席からのピント合わせ確認のため!” 
    とか 理由作れば買えるじゃん!  どあほのわ”かものたち。。。。(笑)

    買うとか。。。。どあほ!

  3. morihan より:

    miniは刷毛の後が分かる塗りでしたね!
    素人か子供達の制作でしょうかね。
    ドライブレコーダーはもう必需品でしょうか?
    購入には躊躇してます!

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >どちらも綺麗なニョシが付いてる訳です
    露出度は断然車の勝ちですが。。残念・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >シグマさんの土管レンズを買うの買わ
    あれあまり スタジアムなんかでも見ませんね
    なんででしょうね・・・(^ ^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >素人か子供達の制作でしょうかね。
    いくらなんでも・・

    せいぜい 美大くらいじゃないでしょうか・・・
    鹿さんはよかったです (^^)

    >ドライブレコーダーはもう必需品でしょうか?
    あった方がいいです 証拠が他にありませんから・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    先ずは、このようなイベントに参加しなければと^^
    今年は買えるのかなぁ〜デジ一♬

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >今年は買えるのかなぁ〜デジ一♬
    また何をおっしゃいますか!
    いつも良い物ばかりお買い上げなのに・・(^O^)/

    3/13BCJですんで 行きましょうね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    ドライブレコーダーなんてあったんですね!
    …来年は平日見に行く事に決定です。
    ルミックスのオネエさんに一票!