カメラショー CP+ Part 3

Img_5873

 パシフィコなので、そんなに広いということでもないので

 何周もして、細かいものまでちょっと見て回ります

Img_5841

 SONYのカメラには特に興味ないのですが、こんなパフォーマンスをやってました

Img_5871

  その他、トランスルーセントミラー・テクノロジーということで

 ミラースルーの技術展示なども・・

Img_5846

 モデルさんのライティングにも問題有り・・(^^;;) たのむよー

Img_5839

 ストロボの出力を2/3にして撮影

Img_5847

 KENKOさんのブースでは明るい偏光フィルターを展示中

 ちょっといいかも(^o^)

Img_5864

 トレック2000インターナショナルさんでは、無線LANを活かした製品を展開中

 これは無線LANを内蔵した電池式のWEBカメラ

 電池が高い123Aで2時間しか保たないのは仕方ないか・・

 でもちょっとおもしろい

Img_5856

 表情豊かなPETAXのオネーサン (^ ^)

Img_5862

 スレンダーですねぇー (^ o^;)

Img_5861

 モニターで有名なEIZOさん

 ちょっとバスガイド風 (^_^)

Img_5870

 写真用品で有名なハクバさんでも大撮影大会

Img_5872

 NIKONでも撮影会が始まったので、ちょっと横から・・・

Img_5853

 ボーゲイメージングさんはマンフロット株式会社に変わったのね・・

 マンフロットってこういうのにこだわってますねぇ

Img_5875

 マンフロットはアパレルもやってるんだ・・

Img_5852

 マンフロットさんは沢山のブランドを扱ってますが

 やっぱり私の気になるのはこちら・・・

Img_5850

 メディアでも取り上げられていた 3ウェイ電動雲台GH5130RC

 Macで自由にコントロールされていました

Img_5849

 ジッツオのSafariシリーズ

 塗装だけど、ちょっとこれもいいなぁ

 で、こちらのスタッフさんから憧れのジッツオ トラベラーシリーズが

 マイナーチェンジされ、脚部分のレバーの形状が変わったとのこと

 で、旧モデルが88200円のところ、49800円で限定50本販売してますよ!

 ヽ(゜ロ゜;)ノ なんと! マジ!?

 しかも今なら1万円のキャッシュバック付きで、差し引き39800円

 で、ヨドバシカメラとかなら10%ポイント還元 \(;゚∇゚)/うきゃー

 急げば、まだあると思います とことで、内心穏やかではありません

 でした・・( ̄。 ̄;)どないしょ・・・ううう

Img_5865

 ということで、ここで寝坊した友人が合流・・・

 ランチに出かけました・・

コメント

  1. morihan より:

    モニター募集キャンペーンに応募しました(へへ;
    が、なんの連絡もなしです(ガクッ;

    ジッツオのSafariはお買い上げになりましたか??
    次回のBCJでお披露目とか!!

  2. のえぱぱ より:

    ううううん。。。。。
    被写体としては。。。。お金が掛ってなさすぎ。。。。(涙)
     
     
    ところで、シャー専用のKissは、バイヤーからの注文みたいです。
    ( ̄▽ ̄)

  3. life87 より:

    こんばんは!
    このスレンダーなオネエさんはローラさんが激写してた人だな!「lifeさん見て下さいよ!」って見せてくれた方と一緒。
    最後のザクカラーのジッツオのSafariシリーズ…88kもあったらデジイチ本体を買う足しにしたいと思いますw

  4. tstyle より:

    うう〜、流石に奥が深いですね〜!!
    金銭的には恐ろしいですが、楽しそうな世界が広がってますね!
    それにしても、花柄でトップがギャザーなんて、可愛過ぎます^^
    これがダントツの一番でした♬

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >ジッツオのSafariはお買い上げになりましたか??
    えへへ 良いのをかいましたよー (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^o^)/

    >お金が掛ってなさすぎ。。。。(涙)
    だめっすかぁー 私はスレッシュホールドが低いので(^_^;)

    >バイヤーからの注文みたいです。
    なるほどねぇー キヤノンはマーケが強いですね・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >んはローラさんが激写してた人だな
    あ、それはフォト蔵をみのがしなぁー (^^ゞ

    >88kもあったらデジイチ本体を
    でも ある意味 デジイチ本体よりも長持ち
    一生ものですから (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >それにしても、花柄でトップがギャザーなんて、可愛過ぎます^^
    きれいなプリントでキャスっぽいなぁー
    なんて思ってました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m