カメラショー CP+ Part 1

Img_5825

 さて昨日は日本最大のカメラショー CP+に行って参りました

Img_5798

 心配されていた雪も大したことはなかったのですが

 なんとなく気分で、電車でGO! でございました

Img_5800

 みなとみらい線に乗ってみなとみらいに到着

Img_5802

 いいねぇー横浜は (*^_^*)

Img_5804

 10時の開場に合わせていったので、受付は空いてました (^_^)

Img_5805

 しばし並んで入場開始

Img_5806

 おー久しぶり! (*^_^*)

Img_5808

 まずはご本尊様からいきますか・・(^ o^;)

Img_5814

 ゴールドカラーが綺麗なIXY 31S

 タッチパネルはともかく、レンズがF2.0なのはちょっといいなぁー

Img_5812

 あら、スピードライト320EXなんてのがでるんですね

 初めてLEDライトが搭載されて、ちょっと面白そう(^^)

Img_5809

 これかぁー 噂の二番煎じかぁー (^ o^;)

 シャア専用って感じ? (^ ^;)ゞ

Img_5810

 5D Mark IIによる高感度撮影のデモブース

 わたしもそれをISO6400にして撮影 (^o^;)

Img_5815

 ということで、定番の被写体も空いている内に・・(^^;;)

Img_5816

 こういう時は200mmがあるといいですね (^ ^;)ゞ望遠は持ってこなかった・・

コメント

  1. morihan より:

    私は車で行って駐車場代10時から2時頃までで1600円でした!
    電車で行くより安くすみました。
    canonとnikonブースのおねーさま方あまりの人の多さに撮影を断念しました!
    コンデジをPowerShotS95に変えたいのですが他にも欲しいのがいっぱいあってなんにも買えないでいます(笑)
    おねーさんの蔵出し待ってます(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    駐車場代もちょっと心配だったんですよね
    1600円かぁー うーん

    首都高速代も結構かかるしなぁー 私は電車の方が
    安かったですねぇ (^ o^;)ゞ

    >おねーさんの蔵出し待ってます(爆)
    がんばります! ってもう遅いか・・・(^^;;)撮った後・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    200と言わず、ここはどーんとサンニッパ辺りでがっつり抜いちゃって下さい(^-^)/

  4. のえぱぱ より:

    のえぱぱには何時もの所ですね。。。
    400ズーム持って行きたかったです。
     
    さて、Kiss X5? の色は本当にお菓子と同じ、シャー専用ですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!
     
    被写体良いな〜!

  5. tstyle より:

    こんなの見ちゃうと、悪い虫が騒ぎます!
    騒いだところで、何も変わりませんが^^
    少しだけ、ストレスで胃が痛むかなぁ〜^^って

  6. life87 より:

    こんばんは!

    シャー専用二番煎じの印象はどうでしたか?
    軽すぎてオモチャっぽいと思ったんですが….

    >5D Mark IIによる高感度撮影のデモブース

    chandraさんの手持ち撮影も凄いですね。
    私はこちらにセッティングされていたカメラで試し撮りデモをさせてもらいましたが、三脚を立てると無敵ですね!
    画素数戦争はともかく、高感度低ノイズはカメラの格に比例して判り易い。いい物は良い!ですね♪

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    28-300は素敵すぎですが 24-105とかぶるので
    長いの専用でいきたいです 言っているだけですが
    (・_・;)うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^o^)/

    >400ズーム持って行きたかったです。
    そうですね 400はひつようありませんが 200ぐらいに
    ズームして使いたかったです (^O^)/

    >は本当にお菓子と同じ、シャー専用ですね。
    これ1色ならいいかもしれませんね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >こんなの見ちゃうと、悪い虫が騒ぎます!
    今度 はしりにいきましょうね (*^_^*)

    サイト直ってよかったですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >シャー専用二番煎じの印象はどうでしたか?
    色そのものは まぁー いい感じじゃないでしょうか・・

    >軽すぎてオモチャっぽいと思ったんです
    まぁー 軽いのがいいという ニーズもあるようですが
    カメラ好きからみると おもちゃっぽいですよね(^_^;)

    >高感度低ノイズはカメラの格に比例して判り易い
    次の5D3は最高ISOが二桁万になるようで
    すごそうです(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. しゅわ より:

    個人的にはCASIOとCanonがお勧めだったんですが、いかがでした?。。何が。。(^_^;

    それにしても昨年より大幅に人出が増えたように感じましたが、気のせいですかねえ。。(・_・;

  9. chandra より:

    しゅわさん こんばんは (^_^)

    >個人的にはCASIOとCanonがお勧めだったんで
    CASIOさん よかったですねぇー (^_^) え? カメラですよね? (^ o^;)ゞ

    >昨年より大幅に人出が増えたように感じまし
    どうなんでしょうね 最終日はそんなでもないように思いましたが午前中で引き上げちゃったので 午後は凄かったのかもしれません (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m