iPad2起動 ベンチマーク と Apple Digital AV Adapter

Img_7455

 さて、Kamiyaさんに一押しされて、購入した革製のスマートカバーの色は赤

 これは後知ったのですが・・(^ o^;)ゞ

 (PRODUCT) REDといって、iPodなどでは知っていましたが

 このカバーも「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に購入金額の一部が

 寄付される、特別な製品でした・・・(^ o^;)ゞ iPodだけかと思ってた・・

 なので、オンラインで買うか、お店でとなると、直営Storeのみでとなります

 すでにこの赤のスマートカバーはほぼ1日でなくなったそうで

 Storeで買うのは当面無理だそうです オンラインで少し待てば・・


Img_7388

 で、いよいよ開封の儀 すでに開いてるけど・・[E:coldsweats01]

Img_7386

 一応、いらないよな・・と思いつつも買った保護フィルム

 パンツ一丁になって(^ o^;) 埃が一番ない部屋 風呂場で貼り付け・・

 しかし、面積が大きくて綺麗に貼り付けるのは至難の技・・・

 悪戦苦闘してなんとか・・・もう二度とやりたくない・・・(′︿‵。)はぁー

Img_7437

 で、iPad2 起動が速いなぁーと思ってベンチマークを・・

 iPhone 3G 47sec

 iPhone 3GS 39sec

 iPhone 4 49sec

 PocketWifi S 53sec

 iPad 23sec

 iPad2 22sec

という感じで、iPad1とはほぼ差がないけど、速いんですねぇー(*^_^*)

Img_7488

 今回同時に買ったのがDigital AV Adapter

Img_7489

 Digital AV AdapterはiPhoneはiPad1にも接続して

 HDMIでTVと接続できますが、出力される映像には制限がありました

Img_7492

 しかし、iPad2だけは 

 こんなゲームやムービーの映像だけでなく・・・

Img_7491

 iPad2に写っている画面がそのまま出力される

 ミラーリングモードが用意されています(*^_^*)これが前からほしかった

Img_7490

 こんなツイッターの画面とか、いろいろ・・(^ o^;)ゞ

 おもしろいです (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. のえぱぱ より:

    ええと、VGAケーブルや、USBポート、SDカードインタフェースがiPad用として残っています。
    iPhone4でも使えそうなので残していますが。。。
    会長お使いになるかな。。。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    赤のスマートカバーはカッコイイと思います
    Digital AV Adapterはオモシロそうですね
    芝の上を走ってるしw

    ボクの部屋にもフルHDのTV or モニタが欲しいなぁ…(ボソッ)

  3. たにやん より:

    ミラーリング、良いですね。
    これだとプレゼンがやりやすいです。

  4. morihan より:

    iPad2でカメラのデータを簡単に取り込めますか?
    カメラのデータバックアップとして活用できるか知りたいです!!

  5. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >VGAケーブルや、USBポート、SDカードインタフェースが
    あらー それもらえばよかった (^ o^;)ゞ

    残念 (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >赤のスマートカバーはカッコイイと思います
    なかなか渋い赤で お気に入りです (*^_^*)

    >芝の上を走ってるしw
    これでも手を離すと 壁に激突しちゃうので
    むずかしかったんですよ ┐(‘〜`;)┌

    >ボクの部屋にもフルHDのTV or モニタが欲しいなぁ…(ボソッ)
    お金もちなので 是非 お買い上げを m(__)m ご自分でどうか・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >これだとプレゼンがやりやすいです。
    ほんと プレゼンにいいですよね 

    ウチではiPadの使い方 教室になりそうですが・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >iPad2でカメラのデータを簡単に取り込めますか?
    JPEGならその場でみられます
    RAWだと 保存できるかなぁー (^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. ojin より:

    ソニーのテレビの横の・・・
    白い円筒形のものをくださいw

    しかし、どうせなら、パンツ脱いだ方が集中力がさらにでたかもですよw
    こんな姿みられると・・まずいとおもってw

  7. chandra より:

    ojin さん こんにちは (*^_^*)

    >白い円筒形のものをくださいw
    実はこれ マグなんです (^ o^;)ゞ
    コップ・・・(^_^;

    >パンツ脱いだ方が集中力がさらにでたかもですよw
    うーん 次回はやってみます
    バキッ!!☆/(x_x)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pop_kamiya より:

    こんにちは!
    REDのカバーは僕も既にゲット済です(* ̄ー ̄*)
    色味が渋めなので、chandraさんや僕のようなジェントルマンには、特に似合うと思います\(;゚∇゚)/
    本体は5/22のお届け予定となってます(o^-^o) だいぶ首がのびてしまいそう。。(^-^;

  9. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 

    >REDのカバーは僕も既にゲット済です(* ̄ー ̄*)
    すこし値段が高いので 悩んでいたのですが
    背中を押してくださって ありがとうございました!
    (*゚▽゚)ノおかげさまでゲット

    >chandraさんや僕のようなジェントルマンには、特に似合うと思います\(;゚∇゚)/
    ですね ですね! (^ o^;)ゞうふ

    >本体は5/22のお届け予定となってます(o^-^o)
    あらら のえぱぱさんのは 結局 わたしの友達が買って 明日 到着のようです (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. boon2011 より:

    $ 99 UMPC&MID/Ships to Worldwide/Paypal,Western Union/$99 7 “Android 2.2 ePad-Tablet PC Livraison gratuite/$99 Android 2. 2 EPAD Versandkosten frei/$99 Android 2,2 Tablet PC / Бесплатная доставка/$99 android 2.2 ePad/Tablet PC/Free Shipping .

  11. life87 より:

    おはようございます!
    赤は特別な色…いいですね♪
    iPhone4カバーにもあればいいのに…と思ってましたが、iPod2用にはあるんですね!
    ミラーリングの機能はイイなぁ。
    これなら会社用という言い訳も通用しそう(笑)

  12. chandra より:

    life87さん おはようございます (*^_^*)

    >ミラーリングの機能はイイなぁ。
    これほしかった機能なんです(*^_^*)

    iPhoneでもできるとよかったんですが・・・残念・・・
    (′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. tstyle より:

    嫁さんのが赤の革です!
    そっかー、おすすめだったんですね〜
    私はSENAの手帳タイプ黒ですから残念な感じー(´・ω・`)ショボーン
    来週くらいには来て欲しいですね♬

  14. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >嫁さんのが赤の革です!
    おお! それおそろ! (*゚▽゚)ノ

    >来週くらいには来て欲しいですね♬
    すぐに注文されたんですから 大丈夫じゃないでしょうか?
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m