iPhone4 交換の巻

Img_4700

 さて、先日はまた銀座に電車でGo!でございました。

Img_5746

 次女のあんみつのiPhone4が通話時に音がでない・・

 との事で、聖地の予約を済ませてやってきました

Img_4699

 聖地の横ではこんな怪しい方もいらっしゃいましたが・・(^^;;)

Img_5748

 iPhoneがトラブったら、迷わず

 Apple Storeが鉄則です (*゚▽゚)ノおすすめ

Img_5750

 やっと順番が来て、オネーサンが対応してくれました

 iPhoneの交換経験が4回目とは決して明かさず・・(^^;;)

Img_5751

 で、現象をお話して、現象を確認

 その結果、予想どおりサクッと新品交換

 (*^_^*)内心やったね!バッテリー新品 [E:coldsweats01]

Img_5753

 で、銀座の街を歩きます

 120カブ すてきですねぇー  お洒落だなぁー (^^)

Img_5754

 MINI GINZAにもCROSSOVERが展示されていますが

 この時点ではまだ型式認証が取れていないそうです

コメント

  1. たにやん より:

    iPhoneトラブル時は、SBショップではなく聖地直行が鉄則なんですね。_φ(・_・

    にしても、4回目の交換ですか(^_^;)

  2. morihan より:

    4回目の交換って多くないですか!!
    その代わり買い換えなくて済んでるようですが(爆)
    miniのラリー車はまだ出てないのかな??

  3. life87 より:

    こんばんは!
    おお、お見事!無事交換だったんですね!
    良いなぁ新しいバッテリー。私も最近モチがわるくなってきたんです。うまい手はないですか?

    バーバリのビル素敵ですね。写り込んでいるのはデビアスのビル?

  4. tstyle より:

    深夜にこんばんは〜!
    新聞屋さんと同時に帰宅で〜す^^
    的確な交換技、一本!!といった感じですね〜
    対応が早いと嬉しいですね♬

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >SBショップではなく聖地直行が鉄則なんですね。
    はい SBショップに行っても ややこしいだけで
    前進しないことが多いので・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >4回目の交換って多くないですか!!
    まぁー 多いかもですね 2人でもってますし
    累計 4台ですし・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >良いなぁ新しいバッテリー。私も最近モチがわるくなってきたんです
    そうですねぇー わたしもついっぷるのせいで
    減るんでこまってますが・・(^_^;)

    >写り込んでいるのはデビアスのビル?
    はい もうひとつ先のビルの方が 綺麗にデビアスのビルが
    写りこんでいたんですが バーバリーのロゴの方がかっこよかったので
    こちらを選びました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >新聞屋さんと同時に帰宅で〜す^^
    あらー お仕事ですか? (^_^;)?
    大変ですねぇ 3/13は楽しみにしています (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のえぱぱ より:

    何が起こるのでつか???? 
    リンゴケアは入ってないとダメですか??

    心配。。。\(;゚∇゚)/

  7. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >リンゴケアは入ってないとダメですか??
    いえいえ りんごケアはバッテリーのへたれ 交換程度のご利益しかないので 入らなくても大丈夫です (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m