FILCO PowerBank slim for iPod

2008filco1


えー本日、キヤノンから50Dが発表されましたが、DIGIC 4搭載と画素数、モニター解像度以外はそれほどの差はないように思いました。・・・・結構違うか・・・(^_^; 。私は ケルンでの9/23のフォトキナが楽しみです。
さて・・・おや、なにか届いたようです・・・・

2008filco2


iPhoneの電源対策でeneloopを買ったりしている訳ですが、イマイチ充電が状態が弱っちぃー ヾ(´ε`*)ゝ
調べてみると、iPhoneの充電時、最大900mAを要求するらしくeneloopではそこまでの電流は流せない為、充電が十分にできないらしい。確かに見てみると iPhoneのアダプタは1000mAの電流が流せる仕様になっている。ということで、1000mAを流せるバッテリーを探すとありました。ダイアテック FILCO PowerBank slim for iPodただこれを秋葉原のヨドバシはおろか、小さな専門店で探してみてもすべて全滅・・・(>_<、)

2008filco3


ということで、amazonで注文。あっという間の2日間で到着。なんと青森は弘前のお店から・・・・・

2008filco4


で、これが意外に軽い! 使ってみるとさすが1000mA 熱も持たずにサクッ!と充電。チャージ状態も大体分かるようだし・・・こりゃーいいや。(*^_^*)
しかし・・・今月のパケ代 未確定ですが88万円・・・(; ̄ー ̄川


コメント

  1. danchan より:

    多機能携帯は電池消耗も早そうですね!

    パケット代で頭金になりますな[E:wobbly]

  2. トリバン より:

    88万円って!!!!!
    車買えるではないですか!
    あ、ケニアからも大丈夫なようです。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    88万円をそのまま毎月請求されたら間違いなくパケ死ですね。
    定額プランの通話料込み込みで実際はお幾らほどなんでしょう。

  4. morihan より:

    情報収集早いですね(^o^)
    予想より早くEOS50Dが出ますがどうします(^_-)

    >今月のパケ代 未確定ですが88万円
    何ですか!!! この値段。。。
    車売って支払いに回しますか(へヘ;

  5. たにやん より:

    >今月のパケ代 未確定ですが88万円

    怖っ!
    放題様々ですね。

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >未確定ですが88万円
    1パケット:0.084円だから、ざっと1.3GB弱ってところですか
    EMOBILEのアーリーアダプター層の平均ダウンロード量が1.4GB/月ですので、HSDPA(3.6Mbps)の平均値と言えます
    これですと選抜クラスで偏差値50ぐらいなので、更なる上を目指しましょう!!

  7. chandra より:

    danchan さん こんにちは (*^_^*)/

    >電池消耗も早そうですね!
    がんがん 使うと半日で・・(¨;)

    >頭金になりますな
    はい まったく・・335あたりかな・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバン さん こんにちは (^o^)/

    >あ、ケニアからも大丈夫なようです。
    おおー ついにケニア到着ですかっ!
    しかし、ここのところいつも地球の反対側ですね・・・
    (^◇^;)ご無事でなによりです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >間違いなくパケ死ですね。
    はい 心配性なので びびってます(__;)

    もし パケほじゃなかったら 新幹線に飛び込みます・・・
    (O.O;)(o。o;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは  (#^.^#)/

    >情報収集早いですね(^o^)
    8/26発表と言われていましたからねー

    >EOS50Dが出ますがどうします(^_-)
    いえ 全然 まったく アウトオブ眼中です・・(^_^;

    >車売って支払いに回しますか(へヘ;
    体売ろうかと・・morihanさん 私を一晩 買ってください・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^・^)/

    >放題様々ですね。
    放題じゃなかったりして・・・(¨;)こわっ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (*^_^*)/

    >平均ダウンロード量が1.4GB/月ですの
    うーん さすが○○・・・!

    >更なる上を目指しましょう!!
    まだ2,3日あるのでがんばります!

    バキッ!!☆/(x_x)

    bankのiPhoneって 900kbpsなんですって・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m