iPhone13 Pro ポチリ編

Photo

2018年10月に iPhone XS 256GB にして 2年経過した昨年に iPhone12の時に買う気マンマン

でしたが、デッカイ iPhone 12 Pro MAXでないと センサーシフトが付いていないなどで

もう一年我慢しよう と決めて そして今年

Photo

iPhone 13 Pro はついに 待望のセンサーシフト 超広角、3倍ズーム レンズも明るくなって

まさにこれだ! という感じで 予約開始の 7/19 21:00を待ち構えました

Photo

アクセスタイミングが早かったのか、回線が速かったのか あっさり 一番人気のシエラブルー

のiPhone 13 Pro 256GBを選べました \(^o^)

いつもブラック系だったのですが、ちょっと飽きてしまって 今回は新色の

シエラブルーにしました

Photo

やったー 巷では 勝ち組と称される 9/24 納品をゲット! \(^o^)/わーい

Photo

そして 出荷完了 ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

そして 9/24 ピンポーン! キター! \(^o^)/

箱薄いねぇー でも、重さはズッシリ

これだけ 薄ければ 沢山積み込めるし かなりなコストダウンだねぇー

エコでもあるし

Photo

ご対面! (^^)

Photo

裏の 上下のペリペリをはがします シリアルとか書いてあるから

管理は大変そうだなぁー

Photo

それでは御開帳 おー 意外に薄めのブルーだねぇー

違和感なし

Photo

本体は白いシールが貼ってあります

USB-C – LIGHTNING ケーブル付き コレ初めて・・・(^^ゞ

Photo

シールと SIMピン

SIMピン もそのうち eSIMでなくなるんでしょうね・・・

Photo

ステンレス削り出しでしょうか すばらしい品質感

Photo

レンズもすごい まさにカメラ って感じ

Photo

いやぁー いいねぇー この迫力

完全にコンパクトデジカメは死んだね・・・

マクロもすごいし いやぁー こりゃ楽しみ・・・(^o^)

コメント

  1. いるか より:

    うへ〜、買ったんですね!
    羨ましいっす!
    私は、いまだにiPhone7(バッテリー1回交換)使ってます^^;
    とりあえずGoPro10はスキップして
    iPhoneはバッテリー逝ったら買おうかな〜

  2. chandra より:

    いるかさん こんにちは!! \(^o^)/
    コメントありがとうございます \(^o^)/

    えー! Z4 なんてすごいクルマ乗っているのに 羨ましいなんてぇー (^ o^;)ゞ

    iPhone7 !! \(;゜∇゜)/ 超 超意外!! ウチの次女が 7で 今回 13Proをやはり買いました 納品は10月初旬ですが・・・

    GoPro10は あまり変わらないですよね
    YouTuberは GoProレビューだと再生回数が稼げるので 良いこと探して書きますが
    ”カメラ”として実力的は 個人的には DJI POCKET2の方が・・
    ということで DJI POCKET2を買ってしまいました
    まだ段ボール開けてませんが (^ o^;)ゞ

    いるかさん お金持ちなんだから iPhone買いましょうよー (*゚▽゚)ノね ね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m