Apple Watch Series4 に機種変しました 

Photo

わたくし chandra はご承知のように Appleの犬ですが(^ o^;)ゞ

なので Apple Watchも Series1がリリースされたときに 購入

しかも がんばって ステンレスモデルを買いました

で、Watch OS 5にもSeries1はアップデートできなくなったし

今回初めて Series4 でハードウエアも完全モデルチェンジしたので

買い替えました

Photo

有楽町のビックカメラで買いました

ビックカメラだと ちょっとだけポイントが付くので行ってみました

なんと 最後1個 在庫でした (^ o^;)ゞ
Photo

バンドは スポーツバンドだったので

今回は ベルクロ的な スポーツループが良ければ

それにしようかと 思っていたのですが・・

意外に 安っぽいので やめて 従来どおり スポーツバンドに

Photo

前回は 38mmでしたが

今回はすこし大きくなって 小さい方は40mmになりました

本当は ステンレスのゴールドが良かったのですが

3,4年に一度 買い換えるなら アルミで我慢・・・(;´∀`)

スペースグレイのアルミでございます

Photo

例によって 凝った作りの包装です

Photo

開けると 華やかな多色印刷

いいねぇー (*゚▽゚)

Photo

内容物はこんな感じ

Photo

御本体さまです

Photo

スポーツバンドは なんとなく Series1のものよりしなやかな感じ

Photo

留め具のピンは 前回はシルバーでしたが

今回のものは 黒色メッキになってました

Photo

さすがに Series4  OSのアップデートも爆速で終わって

ちょっとびっくり( ̄0 ̄;)/

こういう感じで買い替えていくと 良い時計が買えそうですが

でも、それ 機能は時計だけだよね? って感じで

ミーハーとしては 新しい体験がしたいわけでございます (◠‿◠;)えへへ

コメント

  1. テク より:

    本体に付属するスポーツバンドのピンは本体のカラーと同じになり、ゴールドにはゴールドピンのスポーツバンドが付属します。これは別売りでは購入できないので貴重です(w

  2. chandra より:

    テクさん こんにちは (◠‿◠)

    >ゴールドにはゴールドピンのスポーツバンドが付属します
    なんと! 凝ってますねぇ〜 さすが ジョニー。アイブ! ゴールドのちょっといいなぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m