Anker PowerCore 10000  10000mAh以上で世界最小最軽量

Photo

 またamazonで買ってしまいました (^^ゞ

 楽天は色々としつこいので 嫌いなのであります (^_^;)


Photo

 例によって 自動パッケージでございます

Photo

 ANKER 言わずと知れた

 モバイルバッテリーや 充電器で有名な

 会社ですね 信頼できると思っています

Photo

 MACお宝鑑定団さんで紹介されたその日に発注! (^o^;)

 10000mAh以上で世界最小最軽量 という

 のは なかなか魅力 (*^^*)

 ポーチと60cmのマイクロUSBケーブルが付属しています

Photo

 私が いつも使っているバッテリーはこんな感じ

Photo

 iPhone6 128GBは139gです

Photo

 そして 都内以遠に出かけるときは 

 このcheero Grip 5200mAh

 小さいボディーながら iPhoneを2回フル充電可能で

 とても重宝しています(^^)
 
 cheero Grip 5200mAhは 124g 軽いねぇ〜
 
 丸くって 邪魔にもなりません

Photo

 こちらは 日本のボーダフォンの営業さんからもらった2600mAhの
 
 バッテリー なにしろ 小さくて
 
 70gと軽いし、挿せばSW押さなくても 充電がはじまるし
 
 結構 好きなんですが ご近所数時間でないと
 
 ヘビーな使用にはもちません (^o^;)Ingressとか

 でも、非常軽いから 結構便利

Photo

 Anker の13000 mAhくのやつ

 安心ですが ちょっとね 

 遠くの出張には持ってきますが・・・

Photo

 今回のAnker PowerCore 10000

 179gと なかなかの軽量であります(*゚▽゚)ノ

Photo

 今回のはUSB出力が1ポートしかありませんが

 事実上 問題ないですねぇー

 なにしろ 充電は速いですし

Photo

 ということで 当面主力パワーとなりそうで

 次の JAL修業にも重宝しそうです (^o^;)

コメント