USB急速充電可能 Anker PowerPort 4

Photo

 箱を開けると Happy?って聞かれちゃいました(^◇^;)

Photo

 今回のAmazonの箱にはドラえもんが(^o^)へー

Photo

 例によってマシンでシュリンクされる標準化された梱包

ダンボール捨てるのが、ちょっとめんどいのご難点

Photo

 Ankerのバッテリーに続いて

今度は充電器でございます

モバイラーという言葉ももはや全員に近く死語状態ですが(^^;;

Ankerは独自技術と信頼性で もはやブランドですね(^o^)/

Photo

 これまで私は、恥ずかしながら、バッファローさんの

4ポートタイプを使ってました

内、1ポートは、2.1Aの出力はあるし、軽いので

重宝してたのですが、最近、1ポートが充電されなくなり

ちょっと電源だけに恐いので 買い換える事にしたわけです(⌒-⌒; )

Photo

 Ankerの充電器は独自技術PowerIQで、端末を自動判定して

最適な電流を流してたり

Photo

 VoltageBoostで、少しだけ電圧を上げて押し込むように充電

するそうで、フルスピード充電が可能です。(最大2.4A)

添付のMicro USBケーブルは、単体発売されていない黒色60cm

Photo

 もちろん240Vまで使えるので

海外でも、、オッケー牧場

Photo

 でも、バッファローの67gと比べると、、、

Photo

 139gと倍以上も重い

色々回路もはいっているようで

仕方ありませんね(⌒-⌒; )

Photo

 ということで、Ankerバッテリーと一緒に

今年の修行で活躍してくれそうです (^o^;)ゞ

コメント

  1. morihan より:

    お値段見ると意外と安いのですね!
    バッテリー込みだともっと高そうですね。

  2. chandra より:

    morihan さん バッテリーとはセット販売ではございません
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m