iPhone 6s と Pluggy Lock 買いました (^_^) 但し カミサンの・・・(^^ゞ

Photo

 カミサンのiPhone 5sが2年経過

 MVNOの格安SIM かなり考えましたが

 通話の問題で 結局キャリアに (^_^;)うう

Photo

 docomoにも行きましたが

 どうも お役所に来ている感じで 昔docomo使っていただけに

 やっぱり docomoは嫌だな と・・・印象の良かったKDDI au に

 キャリア3社の中で もっとも説明が分かりやすかったのが KDDI au

 iPadでの説明は なかなかグッドで すぐにプリントもでてきて非常によかった( ´∀`)

 docomoは 説明も悪いし 紙がおおくて最悪・・・┐(´д`)┌

Photo

 意外に説明はよくわかるけど

 イマヒトツ スマートでない Softbank  (^_^;)

 でも、結局 自宅のNet環境もBankに替えることで

 割引になる 囲い込み戦略にのって (^o^;

 結局 また今回もSoftbankに・・・(^_^;)びみょー

Photo

 で、なにやら 担当さん iPadを水平において

 ハンドパワーごっこを? (^o^;?

 なんとこで 静脈認証だそうで ビックリ❢( ̄0 ̄;)/

 こんなところは ハイテクなんですねぇー 

 まぁー確かに 人の回線を 停止したりできる権限があって

 こんなところは ハイテクなんですねぇー 

 そりゃ そうだよな・・って感じ

Photo

 ということで なんだかんだで

 4時間もかかってしまいました ┐(´д`)┌ 大仕事・・

 ギガどん兵衛も一応 3個いただきました (^_^;) 

 もっとええもんくれよ・・・・(汗) 

Photo

 で、カミサン iPhone6s 64GBのピンクゴール購入

 16GBモデルと散々なやんで 32ないし

 さすがに OSもでかくなってるし、と・・・・

Photo

 前回はライトニングコネクターの両側のネジを

 利用したストラップを付けてましたが・・・

 今回は カミサン 音楽聞かないので

 Pluggy Lock を購入 

Photo

  ほんとに 抜けないのかな・・・?

 と心配でしたが 相当引っ張っても大丈夫みたい・・・

 海外では これに コイルケーブルをつけて

 ひったくりや 置き忘れ対策としているので

 これ重要アイテムです (^^)

Photo

 私は iPhone7待ちですが

 さーて どうなりますか・・・

 しかし、高よね・・・・( ̄o ̄;)

    

コメント

  1. evening_sky より:

    こんにちは(^^)
    うちもそろそろ嫁のiPhone5cが2年経つので機種変考えてますが格安シムにしたいのですが
    キャリアメールまだ使いたいみたいで嫁だけまたソフバンになりそうです^^;
    iPhoneSEよりiPhone6sの方が下取りサービス利用すると安いので
    6sにしようかなと思ってます(^^)

  2. chandra より:

    evening_skyさん こんばんは (^o^) コメントありがとうございます m(_ _)m

    >iPhoneSEよりiPhone6sの方が下取りサービス利用すると
    あら! SEよりも安くなっちゃうんですか! 意外ですねぇー
    Σ(・∀・;)

    6s でかくて持ちにくいと これまた意外に 絶賛してなくて
    ちょっとがっかりだったりして・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m