incase Slider Case for iPhone 3G

200906icase01


 いままでiPhoneのケースには、パワーサポートの

 クリスタルジャケットを使ってきましたが

 これではガラスのエッジが当たってしまったり

 単なる薄いアクリルなので、割れたり、衝撃吸収が

 少なかったりと、防護性能は低いものでした。

 でも、クリアケースで外観を重視していたのですが

 そうも言ってられない・・・(^_^;)

200906icase02


 ということで、iPodでもよく使っていた、incase
 Slider Caseを購入

200906icase03


 これはゴム引きのセパレートケースで

 滑り落ちにくいし、ガラスエッジもしっかりガード

 ところが、ゴムびきなので、粘着?式の車載のスタンドに

 吸い付かない・・・

 なので、裏面に3Mのカッティングシートを貼ることに

200906icase04


 で、車載も問題なく、結構 満足度高い出来映え[E:happy01]

 新しいiPhoneは・・・ガマン ガマン・・・・[E:happy02]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    良いケース作りましたねぇ。
    これなら落としても大丈夫?
    角から落下試験やりましょう(笑)

  2. たにやん より:

    >新しいiPhoneは・・・ガマン ガマン・・・・

    ガマンは体に触ります。
    すぐに処方箋を書きますので、アップルストアへ・・・・。

  3. cclarice_papa より:

    お~ ガラスが割れてる・・それも言っては何ですが・・綺麗に

    傷をあまり感じたことないのですが、表面は硬質でも脇からの衝撃にはもろいのでしょうか。

    slider caseは、ケースと本体に材質と若干の空間、衝撃吸収度合いが分かるような気がしますね。ん~流石にchandraさん、これはこれでいい感じです。

    ではでは、

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (#^.^#)
    昔は よくやらされました 落下試験
    綺麗に落ちると いい音がするんですよねぇー (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————-
    たにやんさん こんにちは ヽ(○´▽`○)ノ

    >ガマンは体に触ります。
    たしかに・・・

    >すぐに処方箋を書きますので、アップルストアへ・・・・。
    その後 自宅にもどったら パンチでひどい怪我をさせられそうなので、ガマンします・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >そうも言ってられない
    ついに禁断の領域に踏み込んでしまうんですね
    ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

    chandraさんには剥き身のピータンでがんばってもらいたかった
    つるんぺろんって ちょっとグリーン入ったらピータンそっくりですよねiPhoneの背面って
    あ~ ピータン食べたくなっちった o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

  6. e87おやじ より:

    ども。
    あ、chandraさんの”できるかな?”だ!
    のっぽさんがchandraさんで、ゴン太クンは?
    あいも変わらず おみごと!

    でっきるかな でっきるかな はてはてほお~

  7. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (*^_^*)

    >それも言っては何ですが・・綺麗に
    はい どうも 2重構造になっているようで
    表層は結構な薄さです。(^^;;)

    >ケースと本体に材質と若干の空間、衝撃吸収度合いが分か
    この写真でよくおわかりになりますね! 

    ゴムのレールのようになっていて、それで空間ができて
    しっかりはまります なかなか良い感じです。
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)

    >禁断の領域に踏み込んでしまうんですね
    またまた・・大げさな・・・(^ o^;)ゞ

    >は剥き身のピータンでがんばってもらいたかった
    いやぁー 貧乏人には無理ですたい! (>_<、)

    >あ~ ピータン食べたくなっちった 
    あ”− 私も好きなんですよー

    ビールにピータン! 最高っすねぇー (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    できるかな 懐かしいなぁー って 娘の時代かなぁー

    私の時代は ぶーふーうー でした・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. のり より:

    結構すぐ割れちゃうものなんですね。
    最近無性にiPhoneが欲しくなってます・・・(^^;

  10. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >結構すぐ割れちゃうものなんですね。
    はい キズはほとんど付かないのですが
    ガラス面が水平に平板に床に 綺麗に落ちると
    割れるようです (^_^;)

    iPhoneは 携帯ではなく ほぼPCです

    お財布ケータイなどの日本のガラパゴス携帯的な機能は
    ありませんが、無数に近いソフトがあって、飽きません
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m