QULLOO for iPhone13 Pro 用 カメラフイルム + 背面フィルム 6.1インチ

Photo

iPhone 13 Pro カメラを目的に3年待って買ったのですが この出目金ぶりはすごいものがあります

(^ o^;)

Photo

カメラのある背面を下にして置くと 超広角レンズの下方のふちが設置します

1点で設置だから 長い間には 傷つくよなぁー バンパーは付けるのですが すこし気になるなぁー

置く場所にもよりますからね・・

それにこれまで使っていた iPhone XSを売ったら 背面に擦り傷 と指摘されたのも気になって

しまいました (^ o^;)ゞ

そんな訳で・・・
https://amzn.to/3iBKo52
PhotoQULLOO for iPhone13 Pro 用 カメラフイルム + 背面フィルム を追加で購入

Sungale iPhone13 Pro 用 ガラスフィルム (4枚セット) 強化ガラスフィルム2枚 + カメラフィルム2枚 日本旭硝子製 iPhone 13 pro 用 アイフォン13プロ 用 保護フィルム カメラ保護 耐衝撃 飛散防止 ラウンドエッジ加工 iPhone13 pro 6.1インチ 対応 フィルム

Photo

カメラ保護のフィルムというより プレートと 背面のガラスフィルムが それぞれ2枚入っています

Photo

埃取り粘着シートや アルコールクロスも2枚づつ付いています

Photo

分かりにくいですが 背面ガラスフィルムを貼りました

iPhone 13 Proの背面はマットガラスなので すこし モアレ風ので模様が発生しますね

Photo

カメラレンズを取り囲むように貼られます

Photo

レンズの方は結構な厚みがあります

Photo

さらに 出っ張ってしまいましたが マイクなどもちゃんと穴が開いていて問題なさそう

傷がついてきたら もう一枚あるので 取替ればいいよね (*^^*)

Photo

Photo

バンパーも付けて 背面ガラスもつけて やっと完成形になりました \(^o^)/やりぃーPhoto

iPhone13 Pro 単体が203gですが フロント 背面 カメラ・レンズの保護フィルム そして

アルミバンパー ストラップ金具を取り付けて 総重量 241gになりました (^ o^;)

でも、なかなか 個人的には満足! に当分これで運用するぜ〜 (*^^*)

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    私も11を飼ってまだ1年足らずなんですが、職場のドミノ移植的な流れから13Proをポチッとしてみました。到着まで1ヶ月!。
    カバーは純正品をオーダーしたんですが、見る限りではレンズが結構飛び出るんですね。

    あとモバイルSuicaも今使ってるんですが、時折反応が悪くて改札で足止めを食らう事があります。
    これって普通でしょうか?
    Wi-Fiとかそんな事は関係あるもんでしょうか?
    またカバー内部には玄関キーカードを入れてますが(防磁措置カード挟み済)それも影響あるのかしら?と改札を抜ける度にドキドキしています。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    さすが ご職業! 買ってが 飼ってに (^ o^;)ゞあは
    しかし 13Pro! ( ̄0 ̄;) お買い上げ! でもカメラいいですよー (*゚▽゚)ノ

    レンズ結構出ていて 気になります 指も映り込みます (^_^;)

    >玄関キーカードを入れてますが(防磁措置カード挟み済)それも影響あるのかしら?
    あー それですね 原因は・・・

    NFCといって 磁気誘導で電力を作って カードのICを駆動させているので それを妨げる金属系のものや 違うNFCのカードがあると 干渉して不安定になります

    それを 解決する方法があります!!

    高い腕時計は大事にしまって Apple Watch 7のご購入で Apple Watch 7にSuicaを担当させれば OK牧場です! すべてが丸く収まります \(^o^)/

    LINKの変更ありがとうございました m(_ _)m

    またよろしく お願いします m(_ _)m