Apple Watch 試着の巻

Photo

 えー またしても、番組の途中ですが (^o^;)ゞ

Apple Watchを予約開始時刻にポチッとしてしまいましたが
 
 見ないで買ったわけで そこは一応確認したいわけです (^o^;)ゞ
 
Photo

 ということで Apple Store 銀座に
 
 また表参道店には行ったこと無いのですが
 
 他の用事もあって またまた銀座でございました
 
Photo

 15分待ち ということでしたが
 
 10分ほどで 呼び出されました
 
 iPhoneに装着したジャケットに仕掛けがあるようで
 
 iPhone を引き出しに当てて ロックを外して 引き出しを開けてくださいます
 
Photo

 試着時間は15分だそうで
 
 色々だしてもらいましたが ほとんどは電源が入らないモック
 
 これは アルミのスポーツですが
 
 やっぱり ちょっとスポーツは安っぽいかも
 
Photo

 Apple Watch ステンレスのミラネーゼループ
 
 マグネットで 無断階に調節可能なので人気があります
 
Photo

 ベルトは 本体にボタンがあって
 
Photo

  爪で押しながらスライドさせます
 
 こちらもマグネットが使われているので
 
 加工精度も高いようで キッチリとまっています
 
Photo

 これが外したベルト
 
 黒いのがマグネットらしい
 
 革は薄いので 全体的 そんなに高くみえないなぁー (^_^;)
 
Photo

 通りかかったバンクの旗艦店
 
 バンクでもApple watch売ってたんだよな・・と中に入ってみました
 
Photo

 ソフトバンクのApple Watchのブースはガラガラ (*゚▽゚)ノちゃーんす!
 
Photo

 ということで早速試着
 
 さすがに聖地に比べると モノは少ない感じです
 
 とは いうものの 待ち時間なしでした 午前中なら大丈夫な感じ[E:happy01]
 
Photo

 スポーツのベルトはかなり柔らかいのですが
 
 白だと 汚れるかなぁ~
 
Photo

 しばらく 触っている内に段々と分かってきましたが
 
 使い心地は しばらく持ってみないとわかりませんね
  
Photo

 滑らかなカーブを描いた ボディーは 厚みがあるので
  
 シャツなどの袖口が傷みにくいだろうし 
  
 変に未来的なガジャットとしないで 普遍的なものと
  
 主張しているようで これはこれでいいかもしれません
  
 すでに 従来型腕時計の出荷数に大幅な影響を与えるのは必至で
  
 これで クルマも作っていると 言われているし おそろしい感じです
  



 ということで 試着の様子です (^^)
  

コメント