iPhone6 ゲット (^^)v

Photo

 2008年7月11日 iPhone3Gゲットの為に徹夜で17時間表参道にならんでから
 
 3GS ->4->5 と機種変して 今回6に変更しました
 
 入手性を鑑み 極力 ソフトバンクの直営店で予約するように
 
 しておりまして・・・
 
Photo

 今回も 大宮駅東口の直営店に
 
 中国出張の際に夜 飲み屋に行くと 飲み屋のおねーちゃんは
 
 ほぼ間違いなく デカイ スマホを持っていて
 
 私のiPhone5をだすと ちいせー! (; ̄ー ̄川
 
 『あなたのチイサイね・・・』 (*_*; って言われます 
 
 なので、今回はiPhone 6 Plusにしようと予約をいれたのですが
 
 ヨドバシなどの量販店ではPlusの入荷があったにもかかわらず
 
 バンクは非常にPlusは少なく・・・大宮もほぼゼロ状態 orz
 
 次女のあんみつ分は 6 だったので順調に入荷案内があって
 
 やむなく 昨日 バンクに取りにまいりました (゚∀゚;)ちぇっ

 次回からNet予約にしようっと (・・; もう実店舗の意味ないね・・・ 

Photo

 ところが、初めてPlusの実物を見て
 
 さすがにこれはデカイ! ヽ(゜ロ゜;)ノ ビビリ!
 
 それもそうだけど 普通の6でも結構 大きくなっていて
 
 うーん 6でもいいかな? (^o^;)ゞなんて
 
 実店舗ならでは の実物確認 [E:coldsweats01]

 ダメ元で 聞いたら、6のグレーなら 128GBなら在庫ありますよ
 
 \(;゚∇゚)/おお! じゃ Plusキャンセルして それ!!
 
 で、あんみつも 当初予約の6のグレー 128をキャンセルして
 
 6のシルバーの64に変更 たまには白にしたいって(^o^;)ゞ
 
 64GBに下げたのは親孝行でした ^_^; 
 
 悩んでいた 通信プランは・・・
 
 あんみつは通話しないので、ホワイトプランの旧プランで
 
 私は お友達との通話とかがあって 結構通話料がかかっていて
 
 超意外! (゚∀゚;)え、そうなの?
 
 しかも、娘も私も 3日間で1GBというパケット規制に 何度か
 
 ひっかかっていて これもビックリ 規制後激遅になってたんだ・・[E:coldsweats02]
 
 なので わたしは やむなく スマ放題に・・・
 
 アメリカ放題は使えるけど・・しかし携帯代金かかるなぁー (-_-;)
 
Photo

 帰りにビックカメラ寄って 耐衝撃フィルムを貼ってもらいました
 
 ビックカメラでも6はかなり潤沢にあるけど
 
 Plusはほぼない という状態でしたが
 
 予約の人は 結構PLUSでも入手できたみたい
 
Photo

 帰宅してから 私は 裏にもフィルムをiPad用から
 
 切り出して貼り付け 車載マグネット用のプレートを貼り付けて終了
 
 いまだに あるはずのない 上部のスリープボタンを押したり
 
 ロック解除をパスワードでやろうとしたり という感じで使ってます (^o^;)ゞだはは
 

コメント