iPhone 11 クリスタル クリアハードケース TORU MX SLIM Magsafe

Photo カミサンのiPhne11にもなにか買わないと 政治的に危ない! (^ o^;)ゞ

そんな危機的状況を打開するために オンボロになっていた彼女のTPUケースを更新することに。

TORU MX SLIM iPhone 11 ケースに対応するマグネット式の透明なカバ – Magsafe充電用に設計されたリストストラップ付きの透明な保護バンパーと黄変防止防止のハードカバ – クリスタルクリア

こんな MagSafe対応のクリアケースにしました

この半透明なビニール袋のパッケージがおしゃれで好み (^o^)

Photo

頑丈なポリカーボネートと コーナーはTPUのハイブリッド構造

写真よりええやん (^o^)

Photo

内側はこんな感じ MagSafe対応ということで 38個のマグネットが

リング状に配置されているそうです

Photo

15cm ほどのリストストラップも添付されていました

Photo

向かって右下のストラップホールに取り付け

Photo

うん ええ感じ (^o^)

ついでに すこしクラックも入っていたので、カミサンにもガラスザムライを購入

追加購入は LINEで申請すると 10%OFFクーポンがもらえたので、少しお得に

買えました (*^^*)

Photo

包装も凝ってますねぇー 可愛い感じだけど 商品名は ガラスザムライ (^_^;)

で、カミサンにも喜んでいただけまして 良かったヨカッタなのですが、、

あ、そう言えば アレほしいんのよね。。と (^^;)うっ なに? 続く・・
Photo

コメント