AUKEY MagSafe対応 ワイヤレス充電器 Qi LC-A1

Photo

昨年 カミサンが iPhone 6Sから iPhone 11に買い替えて ワイヤレス充電

いわゆる Qi を してみんとてするなり (^_^;)

ところで Qi って チー って読むのね・・知らんかった・・(^^ゞ

で、ちょっと前ですが、Amazonでタイムセールをしていたので

購入しました 今はAmazonではなくて 楽天とか PayPayモールで販売されてます

まぁー Qiは Amazonでも 今は 2000円位で買えますよね
Ankerのとか MagSafe対応でいいですよね (^^)
タイムセールなんかだと 1600円とかになってお得です (*゚▽゚)ノ

で、私は AUKEY MagSafe対応 ワイヤレス充電器 Qi LC-A1をタイムセールで買ったのですが・・

Photo

デカイダンボールに入って納品されました・・・(;´∀`)うう

Photo

で、こんなの・・・

最大 15W PD対応のUSB-C充電器をもっていれば フルパワーです

Photo

USB-Cケーブルは充電器に直付けです

Photo

接続面はこんな感じのフラットでツルツルなので分かりやすい

Photo

うん なかなか悪くない (^^)

Photo

iPhone XSの時は 車載の為に こんな mag-tek 車載ホルダー マグネット式 スマホ/タブレット MGTK-201用のプレートを貼り付けていて、Qiと少し干渉するし、MagSafeもなくて

位置決めがなくて 使い勝手はビミョーでした (^_^;)

Photo

iPhone13Proになって MagSafeもついて 吸い付くので非常に安楽 (^^)

でも、結構 充電時に熱もつね・・・

私ばかり 最新式なので、ここは カミサンにもなにか 買わないとヤヴァイかも・・

(^ o^;)

コメント