コメント

  1. Detour より:

    私も知りませんでした・・・
    まだまだ知らない機能がたくさんありそうですねー。

  2. chandra より:

    Detour さん こんにちは (*^_^*)

    昨日 偶然に発見しました・・(゚∀゚;)
    いままで なにやってたんだ って感じです
    (^ o^;)ゞあちゃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    ドコモも似た感じです、
    どうせなら、ドコモからも出て欲しいですねw
    ドコモから離れられません。(;.;)

  4. tstyle より:

    え!まじですか^^
    ぼくは、無精なので直ぐできちゃいました^^
    マメだから直ぐ解除してたからですよ〜

  5. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >ドコモから離れられません。(;.;)
    わたしも Docomoから 離れるときは
    なんか野に下るような気持ちがしたものですが・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >マメだから直ぐ解除してたからですよ〜
    そうですかぁー うーん 分かっている方はわかっているんだなぁー
    (^ o^;)ゞ あちゃー 今までなにをやっていたんだか・・
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    うわー!私もしらなんだ!
    今度やってみよう。
    忘れてなければ(⌒-⌒; )

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)/*

    >うわー!私もしらなんだ!
    やったぁー! なまーか (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    >忘れてなければ(⌒-⌒; )
    え?! 通知沢山くるでしょう? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m