iPhone5 64GB Black 2台 

Photo

 えー番組の途中ですが・・・(^ o^;)ゞ

 今日は午後休をとってiPhone5の受け取りに

Photo

 私のだけなら明日で良かったのですが・・・

 明日は次女のあんみつはTDLのバイト・・

 あんみつはまだ未成年なので、支払いなどで

 なにかあると 困るだろう とのことで・・・一緒に

 今回予約は 直営店がまさかの整理券を朝から配る という

 ルール無視?で・・やむなく 大宮そごうの一般店で購入

Photo

 予約時は ここもマネージメントがダメダメで

 ソフトバンクはガイドラインを出すべきだと

 ちょっと 娘とお怒りでございました (^ o^;)
 
Photo

 で、受け取りの今日は5分も待たずに手続き開始

 (^_^)V やた

 これが、このお店に一台しかないデモ機

 右側はあんみつの4

 iPhone5は 軽い! というのが第一印象

 次が薄い って感じ

Photo

 おー!(^_^)/ きたきた iPhone5

 なんでも こちらのお店では60台の入荷があったとか

 わたしのだけ テザリング オプションをつけました

 お店の方は Wifiのテザリングが付いていると

 もっと良かったのに・・って言ってました

 それより 昨日の孫さんの緊急記者会見はお客さん

 から教えてもらったとか・・・(^ ^;)

 仕事しているから わからないですよ って (^◇^;)あはは たしかに

Photo

 で、開封の儀

Photo

 キズの確認

 私のは わずかなキズがありましたが

 ここで 嫌だ! といっても 交換機はないので

 数週間待つことになるそうです (^ o^;)ゞ

Photo

 これがMicroSIMか

 ちっさ!! ( ̄0 ̄;)

Photo

 下取りは4を2台

 早速 すべてのリセット 自爆ボタン・・・

Photo

 初期状態で起動中

Photo

 なんだかんだで 月額が高くなるなぁー とビビリながら

 今回はテキトーなケースを暫定で購入

 フィルムはお風呂場で いわゆる フィリム貼りの正装で

 行いました (〃∇〃) 想像しちゃ いやん

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)

Photo

 新しいイヤフォンはなかなかグッド! (^_^)

 あんみつは カナル型には かなわんよ と言って 冷たい態度(^ ^;)

 こんな立派なケースいらないのに・・って言ったら

 お店の方も 二度とはこれにいれないですよね・・って (^0^;)だよーね

Photo

 iOS6のマップはダサイけど

 すでにGoogle Mapのアプリは承認待ちだそうで

 安心 安心 (*゚▽゚*) iPhone5サクサク動作! 

 当面 クルマに接続できないから、クルマには3GSを持っていくかな・・

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    おめでとうございます!
    早速いいなぁ〜♪

    今まで旧機種はそのまま所有されてましたよね
    背に腹は変えられずでしょうか…(>_<)

    ボクもヘッドホンはカナル型にしちゃうと思います
    BTなのでプラグの位置の変更はカンケー無し
    ウチのカーナビのインタフェースもダメだなぁ

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (^_^)/

    いつもありがとうございます m(_ _)m

    >今まで旧機種はそのまま所有されてましたよね
    3Gは 回線契約の関係で 支払いが終わっているのに
    売却できない状態になってしまい それを下取りにしようとおもっていたのですが
    1台 月額7981円にびびってしまいました (^ o^;)ゞ
    それが2台ですからねぇー ヾ(´ε`*)ゝ

    >BTなのでプラグの位置の変更はカンケー無し
    娘は 下かよ! ってお怒りですが 私は 外部バッテリーのコネクタが ポッケにいれても 無理がかからないので たすかります (^ o^;)

    >カーナビのインタフェースもダメだなぁ
    音声だけならLifeさんみたいにBTにしちゃうんですが・・
    映像もあるので しばらくはだめですね・・
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. シュナウザー より:

    こんばんは♪
    2台GETですかおめでとうございます。こちらもブラックの64Gをなんとか入手しまして只今同期中。 実物持って見て、想像以上に薄く、軽いのが実感出来ますね。
    手の中への納まり具合といい、やっぱりよくまとめられたツールだと思います。

  4. chandra より:

    シュナウザーさん こんばんは (^o^)

    お! すでにご入手ですね! (*゚▽゚)ノ

    おめでとうございます! ヽ(*^o^*)ノ 

    ホントに軽いですね (^_^)うすっ!

    明日も たのしめそうです 
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    入手おめでとうございま~~~~~す♪
    TVでバンバン新型を放送しててやはりアップル凄いなと感心してみております。
    ウチのスマホは毎日充電しないといけないのですがiPhoneはどうなんでしょうか!?
    充電し忘れるて使えなくなることが何回も経験してます(汗;)

  6. pon太 より:

    早速のご購入おめでとうございます。
    私は4Sなんで躊躇して出遅れました。下取りできるのでネットで予約しましたが、時既に遅し。2ヶ月ぐらいは待つんでしょうね。。。
    使い心地良いですか?

  7. tstyle より:

    おめでとうございます!!

    やっぱ速いですね〜^^ 運転と同じだー!

    欲しいのですが、、、S狙い?? 車と同じだーLCI狙い^^

    5は、薄くて軽くて今までとはかなり別物みたいですね〜!いいなぁ〜

    とりあえず、iSO6にはしました^^

    また中途半端な時期に我慢できなくなって、、、、、月々が、、、

    でもいくべきでしたね〜、、、午後休ですか^^ さっすがーカッコイイ♬

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >入手おめでとうございま~
    ありがとうございます (*^_^*)

    でも、かなりな出費 ┐(‘〜`;)┌

    >iPhoneはどうなんでしょうか!?
    そうですねぇー 私はガンガンつかうので
    もちませんね 日頃は クルマで充電もかねてますから
    問題ありません
    アンドロイドの日本製はバッテリー 相当もたないみたいですね
    (^ o^;)ゞ iPhoneがいいですよ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >下取りできるのでネットで予約
    ええ?! すごいなぁー まだ2年が残っているでしょう?
    \(;゜∇゜)/ 費用を重ねちゃうんですね

    >使い心地良いですか?
    とにかく 速度がすごいです めちゃ早です! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >運転と同じだー!
    いえいえ 左端をタンタンと ですから (^ o^;)ゞ

    >S狙い?? 車と同じだーLCI狙い^^
    S狙いもいいですよね
    カミサンはS狙いです (*^_^*)

    >午後休ですか^^ さっすがーカッコイイ♬
    午後休は効率悪いので あまりとりたくなかったんですが・・
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. 入手できてよかったですね。
    自分は、やや冷め気味なんですが、マッターリと香港版を待ちます。
    それにしても周辺機器に影響が大きすぎるのがちょっと難ですね。

  10. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (^.^)

    >、やや冷め気味なんですが、
    なんか分かる気がします (^^ゞ

    私も かえる前はそんな感じだったのですが
    変えてみると あまりの速さに やっぱ本質はスピードだよな
    って 改めて感じている 今日この頃です
    (^_^;)

    アナログビデオが出なくなったのは ちょっと痛いです・・・
    (・。・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m