iPhone13 Pro ガラスザムライ ガラスフィルム

Photo
iPhone13 Proを買ったわけですが、フロントガラスはモデル毎に丈夫になっているものの
やはり怖いので なにか貼らないと・・
前のiPhone XSでは 後半 ダイソーの100円のガラスフィルムが秀逸で
見つけたときに2枚くらい買って 使ってました 安い!でも良い! って感じ (^^)

で、さすがに最新のiPhone13 Proでは ダイソー ということも無理でしょうし

なにか探すことにしました
で、次女のあんみつ おすすめのガラスフィルムにしました

Amazon | ガラスザムライ iPhone 13 Pro 用 ガラスフィルム 硬度 10H 国産AGC素材 強化ガラス 保護フィルム 米軍MIL規格 331-k | スクリーンプロテクター 通販
ガラスザムライ iPhone 13 Pro 用 ガラスフィルム 硬度 10H 国産AGC素材 強化ガラス 保護フィルム 米軍MIL規格 331-kがスクリーンプロテクターストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。...

1

ネーミングが すごい ガラスザムライ (^^ゞ

Photo1

ガラスザムライ iPhone13 Pro 用 ガラスフィルム 保護フィルム 日本品質 独自技術Oシェイプ 硬度10H らくらくクリップ付き OVER’s 331-k

こちらは OVER’sさん 東京 浅草のガラスフィルムの企画会社みたい

で、こちらが 良いのが Amazonなど 指定4箇所で買った場合 365日以内なら 割れても

新品に1回だけ交換してくれること (^o^)LINE登録が必要です

でも、たったの 800円 \(^o^)

Photo

で、すぐに納品されました かなり独創的デザイン

やや ゴチャゴチャしていて 力作だけど 伝わらない感じ ^^;

Photo

なにやら いっぱい 説明リーフレットが同梱されてます

メッセージカードも・・・なにこれ・・・

Photo

( ̄0 ̄;)/ おお なんと メッセージカードは 女子の手書きじゃーないですかっ!

すげぇー こんなの初めて・・・

Photo

読むのがめんどいけど すごいねココ

右の黒いプラスチックは フィルム貼り付け治具 兼 スマホスタンドで

これも添付されてます うーん ガラスフィルムの原価は安いんだなぁー (^_^;)

Photo

それでは まだiPhoneには 白い保護シールが貼ってあるのでセットアップできないので

ガラスフィルム貼りますか・・・

Photo

2回目の購入は10%OFFのクーポンも入ってました LINEで申請みたい

Photo

貼り付け治具 兼 スマホスタンド には 両面テープが2箇所貼ってあって

iPhone本体と ガラスフィルムを固定して 貼り付ける仕組みみたい

Photo

白いのが 両面テープ

Photo

本体を貼り付けて ガラスフィルムの位置をあわせて

両面テープに貼り付けます

Photo

うーん えーと えーと なんてしている内の ゴミが入ったりして

位置もずれちゃったりして、、、、結局 治具を使わず 手動 (^_^;)

画面がすこしデカイせいもあって ゴミとの戦いで 15分 ^^;

以前 プロに聞いたら とにかくスピード! って言ってたなぁー (^ o^;)ゞ

Photo

スマホスタンドとしても 使わないなぁー (^_^;)ポイっ

Photo

で、ガラスザムライは 表面 スルスルのツルツル! 結構イイね! \(^o^)/

ということで あんみつに続いて カミサンのiPhone11も追加購入

追加購入は LINEで申請すると クーポンコードくれて 10%OFF!

結構 気に入りました (^o^)

しかし iPhone XSの 5.8in LCDから 6.1in になって 程よい大きさかな

しかし ステンレスボディーはズッシリだね・・・

では セットアップしなきゃ

コメント