銀座 呑惣和洋 方寸 MURATA そして iPhone4 バンパー 返金 の巻

Img_0763

 えー 番組の途中ですが・・(^_^;)またかよ・・

 今日は、ハワイから帰ってらしたばかりのソウイチロウさん

 お話を伺いにまた銀座にやって参りました

Img_0765

 銀座ベルビア館に、湯布院のお店があってね・・ということで・・

 レストランフロアの8階に

 呑惣和洋 方寸 MURATA ドンソウワヨウ ホウスンムラタに入店

Img_0766

 開店の11時になったばかりで、店内はガラガラ・・(*^_^*)v

Img_0767

 大分・由布院の名旅館「山荘 無量塔(むらた)」とのコラボで生まれたお店とか・・

Img_0769

 ランチメニューも豊富

 私は なんとなく ビーフシチュー という単語に惹かれ・・

 1800円とちょっと高めのメニューに・・・(^_^;)

Img_0770

 自家製ジンジャエール という文字を発見して頼んでみました

 まぁー生姜風味がしっかりしてますが、やや甘め・・

Img_0776

 来ました こだわりデミグラスのビーフシチュー

Img_0772

 グツグツ と激熱! 舌をやけどしました。。

 やや甘めながら、なかなかのお味 (*^_^*)

 ご飯がちょっと べたついていたのが 残念・・

Img_0778

 ソウイチロウさんのiPadにカメラコネクタを繋いで

 ハワイのお話をいろいろ・・・

Img_0783

 これもハワイ土産のTUMIのiPhoneケース

 赤いラインがそそります(*^_^*)

Img_0784

 ソウイチロウさんのiPhoneはすでに脱獄されて、Docomoの SIMが・・・[E:coldsweats01]

Img_0779

 で、メッカ巡礼
 iPhone 4 ケース提供プログラムということで、Apple Storeで返金をトライ

Img_0780

 Apple Store 渋谷で次女の分もあわせて2個かったので

 それを返金処理

Img_0781

  買った時のクレジットカードがあれば、特に問題無くサクッと処理

 2個で5600円は結構 大きい (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. t-style より:

    私の外食はことごとく連敗中^^
    美味しそうですね〜
    美味しいもの食べたいです♬

  2. たにやん より:

    夏休み、ハワイ・・・(羨)

    脱獄なんて事をせずとも、どこの会社とでも契約が出来るようにしてくれれば良いんですよね。
    本当に良い会社がどこか、それで判ると思いますが、そんな事をすると業界がとんでもないことになるんでしょうか?(爆)。

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    鉄鍋でシチューっていいアイディアですね 美味しそう

    おーTUMIのiPhoneケース 格好イイ 欲しい欲しい欲しい
    日本でも売ってるんですか?
    そう言えばiPhone4の白はどうなったんだろう・・・

  4. chandra より:

    t-style さん こんにちは (*^_^*)/

    >私の外食はことごとく連敗中^^
    またまた ステーキ 確かに ちょっと残念でしたね・・・
    私も やっぱり分厚くないと・・
    でも、高いので 食べられません (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >夏休み、ハワイ・・・(羨)
    ですよね・・・いいなぁー

    >本当に良い会社がどこか、それで判ると思いますが
    でも、その良い会社は 国が関与しているんですよね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >日本でも売ってるんですか?
    売ってないそうです (–;)

    >そう言えばiPhone4の白はどうなったんだろう・・・
    年末までダメですって・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    遅コメその2でございます。

    >カメラコネクタを繋いで…

    これがバカ売れしてて入手困難だとか…同じくiPadオーナーのともにじさんがおっしゃってました。
    iPhone用はこういうコネクタないんですかねぇ?

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^。^)

    >これがバカ売れしてて入手困難だとか..
    そうらしいですね 

    ソウイチロウさんは発売初日にNetで買ったとか・・

    >iPhone用はこういうコネクタないんですかねぇ?
    昔 iPod用があったのですが、こういう周辺機器はAppleは軽視しているんですよねぇー (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m