LEANS 携帯電話ホルダー

2008leans1


八ヶ岳イベントで、リアバンパーをぶつけられた様で、ちょっと chandraとバンパーが凹んでおります。。
ヽ( `⌒´メ )ノ むきぃ!!
どう考えても後ろのあのBMW・・・・
(T^T)ウッウッウッ。 まぁー擦り傷は浅くて、コンパウンドで落ちそうですが、ごくわずかですが・・へこんでるし・・

ということで、気を取り直して、八ヶ岳の直前のことですが・・・・・・おや? なにか届いたようです・・・

2008leans2


amazonで注文して届いたのがこれ。LEANS 携帯電話ホルダー[E:bleah]997円 安いでしょう? 

2008leans3


黒いところが すこし ぺちゃ という感じで 粘着力がある 携帯ホルダーです チルトができないのがちょっと残念。

2008leans4


こんな感じに縦にも取り付けられます。

2008leans5


で、なにに使おうとしているかというと・・こんな感じ。

2008leans6


で、車に装着。ケーブルが太いので、ケーブルの負荷がかからないように、ちょっと上にずらして置けば、普通の運転では問題なし。これでまたインターネットラジオを快適に楽しめます [E:happy01]

2008leans



コメント

  1. e87おやじ より:

    いえ~い
    一番乗り!。
    相変わらず脳天気野郎。
    リアバンパーの件、心中察します。折れもお盆の暑い中
    、フロントをガリッと・・・思い出したくね~。等級アップ覚悟で入院させましたからね。心の凹みと、事故処理で生じた ど*た焼けの思いでまでも・・・www。

    うわこれ、まさにほしかったものです。思ったより安ぅ。早速これ買うために アマゾる かも。
    これだからchandraさんのブログ離れられない。
    これからもヨロです。

  2. たまごサンド より:

    え~当て逃げ!ひどい!!ショックです。心中お察しします。携帯ホルダー夜は一段と素敵ですね。
    ところで、インターネットラジオの方が感度良好なんですか?メリット教えてもらえませんか?

  3. life87 より:

    こんばんは!

    バンパー痛いですね。
    同じBMW乗りなのにマナーの悪さが悲しくなります。

    話はホルダーに変わりますが。
    以前こんな似たような商品を見かけました。画面角度も調整できますよw

    http://www.rockridgesound.co.jp/products/iclooly/iclooly_iclooly.html

  4. たにやん より:

    ぶつかるためにあるとは言え、やっぱ凹むと悲しいですよね。
    私のボロでもそう思いますから、ましてや新しい車だと尚のこと。

    サクッと気分を切り替えるしかないですね。

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >リアバンパーをぶつけられた様
    あいたたた・・・
    大事にしているものを傷つけられると、お財布も傷みますが、何より心が痛みますよね
    心中お察しします

    >届いたのがこれ
    イベントの展示とかでよく使いますよね
    確か特許とか取っていたような

    >普通の運転では問題なし
    勝手に想像していますが、chandraさんのペースでは厳しいのでは??
    (特に首都高とか!)

  6. のり より:

    リヤバンパー、そういう場で当てたなら、
    一言あってもよさそうなものですけどね。
    相手も気づかなかったのかなぁ?
    ホルダーカッコいいですね(^^)
    うちもそろそろ携帯買い換え時期なのですが、
    欲しい機種が全くないんですよねぇ・・・(^^;

  7. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (*^_^*)/

    >心の凹みと、事故処理で生じた
    わたしのは軽いものでしたが へこみます・・・(..;)

    >まさにほしかったものです。思ったより安ぅ
    チルトしない 台とプレート部分は差し込み式
    ということで 欠点はありますが
    安いし なかなかいいかもです

    >chandraさんのブログ離れられない。
    これは 身に余る お言葉! ありがとうございます
    m(__)m (*^_^*)

    これからもどうか  よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンド さん こんにちは (^o^)/

    >ひどい!!ショックです。
    必至に磨けば 小傷は消えるでしょうけれど・・・(__;)

    >インターネットラジオの方が感度良好なんですか?
    インターネットラジオは ほとんどCMがない
    ほとんど トークがない

    沢山のカテゴリーがあって このみジャンルを流しっぱなし
    にできる

    ということで、フリーダウンロードできる
    Apple iTunesでも聞けますので 試しに一度 是非 (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >BMW乗りなのにマナーの悪さが悲しくなります。
    バックの時に当てたと思われます・・・(-_-)

    >iclooly
    これは有名なので 検討しましたが
    周りを囲んでいるので、いいのですすが
    レビューによれば 取り外しにくいそうです

    これを加工して使うという案もまだ生きてはいるのですが
    当面はこれでもいいかな と。
    第1 icloolyはちょっと高いし・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは  (#^.^#)/

    >やっぱ凹むと悲しいですよね。
    ごくわずかなものですが、オーナーとしては・・・(..;)

    >サクッと気分を切り替えるしかないですね。
    はい 交換するほどでもないので・・まぁ
    あきらめるしか・・・もうイベントでも 安心はできなくなりましたが・・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (^・^)/

    >、お財布も傷みますが、

    交換するほどではないのですが、心の傷が・・・(¨;)

    >イベントの展示とかでよく使いますよね
    そうそう! さすが プロ!
    それですそれです!(^^)

    >chandraさんのペースでは厳しいのでは??
    ゴミがついて 粘着が弱くなると 飛んじゃいます!
    なので、昨日 ちょっと洗いました・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    のり さん こんにちは (*^_^*)/

    >一言あってもよさそうなものですけどね。
    チョコン! という感じだったとは思いますが
    一見 なんでもないように見えたのもしれませんが・・
    (–;)

    >欲しい機種が全くないんですよねぇ・・・(^^;
    すごく よく分かります

    思い切っていかがです? 生活かわりますよ! iPhone
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m