SPIGEN SGP 渋谷パルコ店

Photo

 さて 酢重さんでお会計をすませて・・(^_^;

 次の目的地に

Photo

 PARCO PART3

 ココ来たことあるかな? (^ o^;)ゞ

 で、確か 地下1階だよな・・・

Photo

 iPhone5に換えたので

 バンパータイプのケースを探していたところ

 こちら SPIGEN SGPが良さそう と

Photo

 と思ったら、これは t-styleさんが
4Sで使ってらっしゃるものでした (゜◇゜)

Photo

 残念ながら 白以外はすべて売り切れ・・・(>_<、)

 しかも まだ 個別パーツは未発売

 SPIGEN SGPはアメリカのブランドですが

 製造は韓国みたいですね

Photo

 親切なスタッフさんが デモ用のバンパーを色々

 付けてくださいました

 スタッフさんの間では、黒いバンパーに

 シルバーのフレームだそうですが

 まだ、パーツ売りしていないので

 2セット買わないと これはできません・・

 若干 iPhone5は サイドはパカパカしがちですが

 許容範囲かな

Photo

 ということで、しばらくは
 wrapsolのフィルムで行こうかとおもってます

 BUFFよりもwrapsolは相当いいし (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Detour より:

    iPhoneのケース選びって結構大事ですよね。
    いま4sに使っているのは安物で遊び心もまったくないので本当に
    道具と化しちゃってます。やはりちょっと目立つくらいのケースの
    方が使う時にウキウキできますよねヽ(´▽`)/

  2. life87 より:

    こんばんは!
    私もバンパータイプのケースにしたくてようやく見つけ、先日ポチッとしました。
    届くのが楽しみです。
    後は、裏面のカバーを準備しなければf^_^;

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    やっぱり、つけるならバンパータイプがいいですよね(*^_^*)
    どんなのをお買いになったのか、楽しみです(^_^)☆
    わたしはもうちょっと、待つことにして、出揃うのを楽しみにしておきます
    (^o^)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    カミさんもピンクのバンパーにしてから
    気に入っているみたいだし、どうせなら
    少し派手めがいいですね(*^_^*)

    今はフィルムだけなので、それはそれで
    いいのですが、バンパーもやっぱり欲しいです
    (^◇^;)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m