iSaber あなたも今日からジェダイ わたし? ダークサイドです・・・ヾ(^ー^;)

Isaber


16時間半並んで買った7/11からちょうど1ヶ月。覚悟はしていた以上に、携帯としては使い物にならないあまりの違いに愕然した一週間。
L(゚□゚)」 しかし、シュナウザーさんに教えていただいたりして、段々とブラッシュアップ。面白いソフトも少しつづ出てきて、これはなかなか面白い! (^^)V ということで、今回はふざけたソフトからご紹介。Phonesaberという同様のソフトがあったのですが、著作権の問題とかで削除されたのでこれはその代替え品 (^ー^;)
ま、ムービー見てみてくださーい。


終わるときに、シューッと収まる音がなかなかしびれます。(^^)V

コメント

  1. てんてん より:

    ワンセグが付いていても滅多に使わない私にとっては・・ちょっと微妙(笑)

    専用の本とか出ているようなので、もっと極めて下さいね(^_-)v

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (^^)

    >滅多に使わない私にとっては・・ちょっと微妙(笑)
    わたしの もう一方にもワンセグ付いていますが
    災害時用となっております ヾ(^ー^;)

    >もっと極めて下さいね(^_-)v
    本は情報遅いので今のところ 役にたちません・・
    (^^;;)

    今日 有料でしたが、なかなかすごいのを落としてきました なかなか行けてます (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    動画を見ている間中大笑いして見てました♪
    スターウォーズは大好きなので、このソフト最高です!
    仲間とライトセーバーバトルが出来ますね!

    他にも面白いソフト紹介してくださいね(^o^)/

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (〃^∇^)

    受けていただいて うれしいです (^^)

    >仲間とライトセーバーバトルが出来ますね!
    なんでも 子供が振る舞わすので、パパは気がきじゃない方々が大勢いるとか・・・(^^;;)

    私も これ撮影するときに、モニターにぶつけるかと焦りました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. シュナウザー より:

    こんばんは♪
    おっ AppSoreから削除されたPhoneSaberと同様のモノが出たんですね♪ ばかばかしいけれど結構面白いですよね(笑)妙に音がリアルだし、手首の素早いひねりにシンクロして音も変化するし・・・加速センサーの技術ってすごいなあと感心しちゃいます。
    一つネックはこれで遊んでいるとうちのワンコがつられて遠吠えするんです〜(爆)

  6. chandra より:

    シュナウザーさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    いつもお世話になっております m(__)m

    >同様のモノが出たんですね♪ 
    これも短い命なのかなぁー (^^;;)

    >加速センサーの技術ってすごい
    本当にすごいですね! しかし 最初に作った人はよく考えましたねー!
    そのアイディアに脱毛、あ、脱帽です!!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m