BMW Club Japan オープニングイベント 4 小田急箱根ハイランドホテル

Img_8723

 足柄SAを出たとたん・・御殿場ICの出口渋滞 orz ガクッ

Img_8736

 御殿場の第一出口に向かうNoppoさんのM3とNさんのD3

 Nさん 近いって! (^ o^;)ゞ

Img_8737

 E92ベースのD3 スリークでカッコイイですねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_8738

 E90もLCIが増えましたねぇー (^.^)

Img_8764

 渋滞も過ぎて、山道を箱根に向けて駆け上がります

Img_8769

 そして 程なく 目的地に到着

Img_8910

 私は初めて来た小田急箱根ハイランドホテル

Img_8821

 リゾートっぽい感じですね (^o^)

Img_8775

 63台のBMW パーキングだけでは入りきらず・・・・

 奥のテニスコートまで占有 (^ o^;)

Img_8776

 M3のNさん パーキングの誘導ご苦労様です! (*^_^*)

Img_8787

 D3のNさん到着!

Img_8780

 パーキングはBMWだらけ・・・

Img_8795

 おっっと! Kimmyさん ご家族でご到着! (〃^∇^)

 Kimmyさん なんと325も増車で なんと3台のBMWをご所有 (゜◇゜)/

Img_8799

 その時、Noppoさん お! 珍しい! とこの車!

 318tiの限定者 なんとキャンバストップ

Img_8800

 へー! キャンバストップなんてあったんですね!

 知らなかったなぁー

 オーナーさんに開けてもらいましたが、静かに開いて

 これは開放感ありますねぇー ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんばんは。
    318tiは懐かしいですね。 今の1シリーズのご先祖様。
    T-Styleさんのオレンジのリング、良いですね。。。
    来れ良いかも。。。
    売ってるかな。。。。(ーー; 

    あっカタログが届きました。(今日Dへ配布です。)
    120LCIは車両型式まで変更されていました。 
    かっく良いです。 
    今から Blog作ります。

  2. たまごサンド より:

    キャンバストップ&ブルーなコンパクトはイタリアンで素敵ですねぇ[E:heart04]
    乗ったら面白いコンパクトですが、切り取ったデザインはどうも好きになれませんでした。しかし、これなら完成度高いなぁ[E:scissors]

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^.^)

    もうすぐですよね! (^.^)わくわくですね!

    ヘッドライトいいなぁー ください!
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    たまごサンドさん こんばんは (^.^)/

    >乗ったら面白いコンパクトですが、切り取ったデザインはど
    わたしも最初はどうも リアが切断されたようで
    おかしかったのですが (^ o^;)
    このtiの代車を借りた時に 例の小出まで出張で
    行ってしまったことがありました σ(^◇^;)

    あの時は小気味よいハンドリングで いっぺんにすきになりました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    318tiの青も良い色ですね!
    カブはこういう色が似合うと思うんですが、私には確実に似合わないですねぇ。
    kimmyさんもお懐かしい!お子様すっかり大きくなって♪

    しかし凄い台数ですね!これから大宴会?

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    tiのブルーは当時はちょっといましたが
    いまではめずらしいもいいとこですね (*゚▽゚)ノ

    >お子様すっかり大きくなって♪
    いやぁー可愛かったですぅー (〃^∇^)

    >これから大宴会?
    もう飲んだくれ! (☆_@;)☆ \(`-´メ)うそこけ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ojin より:

    もう圧巻ですねー
    Tさんは、自分だけモディや大量に良い物買っていますよね。
    うらやましいの通り越してw
    腹立ちますwwww
    例の三脚撮りは、5カットですかね。
    やすくて良い三脚教えてください。
    くれぐれもやすいやつですよw

  7. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (〃^∇^)

    >Tさんは、自分だけモディや大量に良い物買って
    ほんと! お金持ちすぎですよね!

    30万近いじゃないですか!! ( ̄0 ̄;)/

    >やすくて良い三脚教えてください。
    ojinさん の安いはレベル高いからなぁー ┐(‘〜`;)┌

    http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultrek45l.html
    こんなんどうでしょう・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tstyle より:

    こんばんは〜!
    私なんかよりkimmy家の3台体制が凄過ぎです!
    でも続々と新しい車が増えてますね〜
    どーしましょ、新しくもないし、そこまで古くない、、、
    微妙な感じですね!!

  9. しゅわ より:

    こんばんはー!
    おお!318tiオープンエアーじゃないですか!(^^)
    E36-318tiを買った時にDラーに展示してました♪
    M-Spoが出る前ですから、M42の1.8Lエンジンでしたね。
    色はサントリンブルーだったかなあ。。
    鮮やかなソリッドのブルーだったかと。。
    シートがMカラーが入って格好よかったのを思い出します(^^)

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    Kimmyさん すごいですね! 次回は325で来られる っておっしゃっていたので 楽しみですね (^.^)

    >どーしましょ、新しくもないし、そこまで古くない、、、
    いやぁーまだ現行ですから 新しいじゃないですか!
    (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    しゅわさん こんにちは (^.^)

    いつもBlog楽しみに拝見しております (*゚▽゚)ノ

    >318tiオープンエアーじゃないですか!(^^)
    なるほど そういう名前なんですね (^.^)

    いやぁーお詳しいですねぇー

    私が乗り回していた 代車はシルバーでしたが
    とても楽しい車でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m