BMW GROUP STUDIO E72 X6 Active Hybrid

Img_9460

 さて、神田の後は、聖地巡礼・・(^ o^;)

Img_9469

 BMW GROUP STUDIOには、このX6 Active Hybridが

Img_9454

 V8 4.4Lに2個のモーター 合わせて485ps (゜◇゜)/ひょえー

Img_9458

 ブルーウォーターというカラーが似合ってますね (^.^)

Img_9462

 さすがに1490万円というプライスで、内装もきちっとしてます

Img_9465

 BMWのメーターはドイツらしくていいですねぇー

 おととい、クラウン ハイブリッドのメーターを見ましたが・・

 安いゲームのようでした・・・(^0^;)

Img_9466

 もちろん 後席もたっぷり

Img_9468

 315/35/20って いったい いくらなんだろう・・・(; ̄ー ̄川

Img_9474

 X6の後ろには F10 528M-Sportsが

Img_9475

 さすがにこれも内装いいですねぇー 7とかわんない・・

Img_9477

 スペースグレーはいいなぁー

 私もこの色の135がほしかったんですが・・・(′︿‵。)

Img_9478

 F10も結構見るようになりましたが、カッコイイですね^_^

Img_9467

 クランベリーベースのノンアルコールカクテルを

 サービスしていただきました[E:happy01]

Img_9452

 で、バーゲンシーズン ということで今度は

 カミサンが・・目的地に・・・・(´-`)やば

コメント

  1. おたけんこ より:

    こんばんは。
    近所にX6のハイブリット(黒)がいます。その車と比較してテールランプとボンネットの形が違いますね。2011年モデルでしょうか?
    台車が多い人で、今は成田ナンバーの白いX6ハイブリットが止まっています。その他に5シリーズのツーリングや3シリーズもよく止まっています。故障が多いのかなと勘ぐってしまいますね。

  2. Ojin より:

    いやーお金持ちは色んなところへ出没w
    奥様がバーゲンに買いに行ける、財力があるということですよねw
    カメラおなじで、違うのが・・腕とレンズ・・
    どこかに腕おちてないかな・・タイヤそのサイズだと10万はしそうですよね。

  3. たにやん より:

    315/35R20
    このクルマを新車で御購入のオーナー様は、たぶんタイヤ交換迄はお乗りにならない様な気がします(^_^;)。
    頑張って中古で購入する我々の様な者が、その驚異的な価格に涙すると言うか(T_T)

    購入時はこの辺の物の値段も考慮に入れておかねばならないでしょうね。

    私もいつかは「タイヤ交換の時期だからクルマ乗り換えちゃおうっと」って言える様、ひたすら働きます。

  4. chandra より:

    おたけんこさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >近所にX6のハイブリット(黒)がいます
    \(;゚∇゚)/おお すごいですね! 

    >2011年モデルでしょうか?
    うーん そうなんでしょうね・・わかりません・・
    まったく・・・(^ ^;)ゞ滝汗

    >台車が多い人で、今は成田ナンバーの白いX6ハイ
    代車が多いというのは 不安ですね・・・
    うう (′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    Ojin さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >奥様がバーゲンに買いに行ける、財力があ
    バーゲンにしか行けません。。
    わたしもDMEチューンがほしい・・・
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >たぶんタイヤ交換迄はお乗りにな
    うっ ( ̄д ̄|||) なるほど・・

    >その驚異的な価格に涙すると言う
    ですね・・・(*´Д`)=3

    私のも これほどではないですが・・・かなり
    涙しました・・・・(T0T)あ”−−−

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは。
    最近行ってないなぁって、先日久しぶりの電車でGO!の際に東京駅はスルーしたんだっけ(⌒-⌒; )

    タイヤ交換を気にせず乗れる立場じゃないと確かに難しいですね。
    でも、Xシリーズなら間違いなくX6がカッコ良いとおもいます)^o^(

  7. tstyle より:

    めっきり聖地巡礼してないですが;;
    オープン前の噂にドキドキしながら仕事帰り除いたりしてました
    当時は38でしたね〜^^
    そろそろ区切りのセレモニーでもやれば楽しそうですね!

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >先日久しぶりの電車でGO!の際に東京駅はスルーしたんだ
    すでに 屋根なし2兄弟に代わっていますが
    それもすでにおさえてあります (^_^;)えへ

    >Xシリーズなら間違いなくX6がカッコ良いとおもいます)^
    たしかに! でも、後ろ見えないし 馬鹿でっかいし
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >当時は38でしたね〜^^

    tstyleさんの38見たかったなぁー
    今度写真でもみせてくださいまし 

    >区切りのセレモニーでもやれば楽しそうですね!
    ほんとですね ちょっとマンネリぎみかも・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    こんいちは。

    タイヤ交換で死にそうです。。。 
    しかも、このパワーなら。。削りまくり。。自然に厳しい。。
     
    実質なランニングコストはL様より高かったりして。。。

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >自然に厳しい。。
    自然に厳しい世界一のHVでしょうね・・・(^ ^;)ゞ

    >実質なランニングコストはL様より高かったりして。。。
    ですね・・きっとコレ・・・(^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m