BMW GROUP STUDIO Z4 35is

Img_9536

 さて、先日はシフト休日で電車でGO!

 でございました (*^_^*)

Img_9512

 BMW GROUP STUDIO では 先日BMWのマーケティングの方から・・

 次回は屋根なし3兄弟です! って教えていただいていたのですが・・・

Img_9514

 予定変更で335カブはなし

 屋根なし2兄弟になってました (^ ^;)ゞ

Img_9520

 ちょっとスペシャルなZ4 35is

 Z4 sDirve 35is 810万
Img_9524

 Z4のエンジンはかなり前方にマウントされているなぁー

Img_9523

 ビックリしたのは、左右フェンダーの内側が

 追加工で切り取られていること・・・

 STUDIOの方も、レース出場の為 という説がありますが

 分かりません・・・との事・・なぞです・・・

Img_9519

 このリアのマフラー周りがいいですねぇー Z4 35is

Img_9515

 Z4はロングノーズで、ちょっとGTっぽい乗り味ですが

 isもそうなんでしょうね・・・・

Img_9534

 で、isの後ろは・・・・・

Img_9525

 650i カブリオレ・・・

Img_9529

 さすがのお値段なだけに装備もてんこ盛り[E:coldsweats01]

Img_9530

 黄金色のようなオリオンシルバー メタリック

Img_9526

 ちょっとサメの様なお顔で精悍ですね(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ojin より:

    とにかく・・おーぽんですよねw
    それにさえ乗れば・・・尾根遺産にもてるw
    そんな馬鹿考えてるのは俺だけw
    高すぎてどちらも手がでませんが。
    いいんだろうなー、爽快に走れて。
    箱替えで買われたら、是非のせいくださいね。

  2. morihan より:

    Z4はこの前モデルのデザインが気に入ってます!
    でもこの車で日本中を旅して回りたいです!!
    とりあえずは今の320iで旅することにします(へへ;

  3. Detour より:

    chandraさん、こんばんは!

    私が行った時はお休みでした。。。。
    Z4がとにかく見たかったのでcahndraさんのblogで
    行った気になれましたw

    年老いたら2シーターに乗って箱根とか走りたいですね。
    男のロマン!

  4. life87 より:

    こんばんは!

    Z4カッコいいですね!
    あの切断面は私も以前気になって記事にしていますが、やはり判らずじまいなんですねぇ。
    http://life87.net/archives/51414798.html

    新しい6カブは別格の格好よさ。
    これはTシャツ短パンじゃ乗れないなぁ(^_^;

  5. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (#^.^#)

    >とにかく・・おーぽんですよねw
    一生に一度 買ってみたいですが
    なかなかいざとなると・・・(^ o^;)ゞ

    >高すぎてどちらも手がでませんが。
    6は到底むりだなぁー (′︿‵。)

    こちらこそ Ojinさん買ったらのせてください
    m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    ぼくはどっちも好きですね 

    フロントはコッチの方がシャープでいいかなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    Detourさん こんばんは (*^_^*)

    >私が行った時はお休みでした。。。。
    はい 拝見していますが 残念でしたね・・・
    その後のパーティーが素敵でしたね (*゚▽゚)ノ

    >年老いたら2シーターに乗って箱根とか走りたいですね。
    かっこいいですよね 白髪のスポーツカー乗りって
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    先代からそうなんですね! \(;゚∇゚)/

    なんでなんでしょうね・・・コストかかるのに・・
    不思議ですねぇー (′︿‵。)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    わぁ〜い!わぁ〜い!iSだ〜^^
    買えないけどワクワクします!!
    一度は乗りたいです、オーナーとして、オープンロードスター
    最初の車が、昭和49年の30Zだったし
    ロングノーズは経験してますが2×2だったので;;
    ただ23iで十分ですが^^;
    確かに今回の6はネコ鮫みたいですね!

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >わぁ~い!iSだ~^^
    is良いですよね スペシャルな感じとマフラーの二本出し (*^_^*)

    >ロングノーズは経験してますが2×2だったので;;
    おお! Zオーナーだったんですか! (^O^)/すごーい

    オープン一度 経験してみたいですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    そういえば、135もフロントデンダーの内側は金属部分が取り払われいます。
    単なる、軽量化でしょうか。
    そてと、どうも、このエンジン、配管の取り回しが違います。
    多分、3月中生産のものと思われます。

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >内側は金属部分が取り払われ
    ええ?! ホントですかぁー!? (^ o^;)?

    今度 またみせてくださいまし m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m