京王プラザホテル コーヒーハウス 樹林

Img_0832

 せおさんで大満足したので、ちょっと今度は甘いものでも・・・(^_^;

Img_0843

 しかし、ちょっと落ち着きたいから ホテルに行こうかということに・・

 京王プラザのラウンジは激混み・・orz 第一高いし・・・

Img_0844

 そういえば入り口近くにある 見かけがちょっとパッとしないCafe

 (^ o^;)ゞ じゃ ここで・・・

Img_0854

 うんうん ケーキがよさそう (*^_^*)

Img_0845

 ストロベリークリーム ショートケーキもいいなぁー  [E:lovely]

Img_0847

 とても景色の良い席に通していただいて ちょっとうれしい[E:happy01]

Img_0848

 平日の午後 有閑マダムが多いなぁー (^0^;)

0851

 カミサンはシッカリ 高そうな メロンパイ

 うーん さすが お目が高い! (^ー^;)

Img_0853

 その点 私は印象に弱い (^ o^;)

 サバランが食べたかったんだぁー (^ ^;)ゞ うまうま

Img_0855

 帰りの首都高をISO 12800で撮影

 さすがにちょっと荒れるけど ライトが流れないで撮れますね ^_^ 

コメント

  1. morihan より:

    ウホホ、、旨そうです!!
    メロンは夕張メロンみたいですね。
    それだけで高そう!!
    私もケーキは印象ですが基本はショートケーキです(笑)

  2. Ojin より:

    うまそう・・・連続で悔しいですねw
    ケーキは、苺かマロンが好きです。
    スリムな方がうらやましいです、
    同じカメラでも腕が違うとこうも違うのね・・
    あ・・俺が負けてる理由がわかりました・・
    きっとレンズだwレンズのせいかよw

  3. tstyle より:

    行かれたんですね〜、樹林!!
    ラウンジは長いし、たっかいですよね〜^^
    私も初めての時は笑っちゃいました;;
    逆に樹林は怖くて入れませんでした^^
    提携で安く済ませようものなら、、、
    無駄に福利厚生費使用と・・・・・
    とんでもないことに^^;
    ラストショットは流石です!!!
    腕に道具がついてきている、そんな一枚ですね!
    あ〜早くコンデジでいいから欲しいかも♬

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >メロンは夕張メロンみたいですね。
    そうなんです それをすかさず選ぶカミサン(^_^;)
    完全に負けました (^_^;)サバランなんて選んじゃったりして・・・
    うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^o^)/

    >スリムな方がうらやましいです、
    いえ 内臓脂肪がぁー (・o・;)

    >俺が負けてる理由がわかりました・・
    なにをおっしゃいますか! 棺おけに近いのはわたしの方ですしぃー
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^^)/

    >ラウンジは長いし、たっかいですよね〜^^
    混んでいたのもあるんですが まずそうなコーヒーが
    1000円くらいなので・・・(^^ゞ

    >逆に樹林は怖くて入れませんでした^^
    なるほど しかし、反対側にもう一箇所カフェがあるようなので
    今度 挑戦しようかと・・・(^_^;)

    >腕に道具がついてきている、そんな一枚ですね!
    いやぁー これはカメラの性能ですぅー(^^ゞ

    肉眼よりあかるいですもん (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    ホテルのランチバイキングやその後のティータイムビュッフェに行くと、世の中って本当に不況なの?って位に有閑マダムとおぼしき方々の集団がいらっしゃいますよね。

    さて、雨降りだし今日のお昼は何にしようかしら?っと(笑)。

    5D2の高ISOには本当に感動させられました。
    見えない物まで見えちゃうんですからねぇ。
    これが5D3で10万超えになったら、暗視野カメラかレントゲンみたいに、被写体が透けて見えちゃいそうですね。

  6. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >有閑マダムとおぼしき方々の集団がいら
    激しく同意! どうなってとるん!? (`□´)ぶー
    ダンナは働いてるのに! ヽ( `⌒´メ )ノ むきぃ!!

    >被写体が透けて見えちゃいそうですね。
    それは違う方向かと。。。(^ o^;)ゞ

    透けません (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    ホテルでサバラン♪
    和光のもそうですが、高級サバランは季節のフルーツがのってますね。
    美味しそう♪

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (^o^)/*

    >和光のもそうですが、高級サバランは季節のフ
    え?! 和光!? (゜◇゜)

    ぼかぁー行ったことないなぁー (^ o^;)ゞ
    こりゃ宿題だな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m