CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2012 2

Img_7575

 さてCP+の続き

 ちょっと仕事で捜し物があって、小物を見ていましたが

 一応発見して、一件落着 (^◇^;)

Img_7599

 ジッツオとマンフロットを輸入しているBogen Imagingさん

Img_7601

 友人がほしがっている ジッツオのサファリ

 高くて買えません・・・・(^ o^;)

Img_7603

 マンフロットのステディーカム

 これはなかなか操作しやすいかも・・

Img_7583

 驚いたのは、晴れ着の売り込みが激しいオンディーヌさんが

 なんと 晴れ着のために出店してた (゚∀゚;)ええ? 関係ないじゃん

Img_7586

 このおねーさんも驚いています (^◇^;)ちゃうかぁー

Img_7598

 唯一 キヤノン以外で気になるデジイチはこれ

 SIGMAのSD1 安くなったし、一度 つかってみたいなぁー 

 触っても見ても、ちょっと角張っているけど

 ファインダーもデカイし なかなかイイ! 

Img_7604

 リコーのPENTAX うーん 時代は変わりますねぇ〜

Img_7611

 LOEWEとコラボしたPENTAX Q なかなかいいんじゃない?[E:happy01]

Img_7606

 SONYといい・・・・

Img_7613

 NIKONといい・・・

 なんとなく 怖い系が多いのね・・・・(^_^;

Img_7609

 SONY PS3の新サービス PlayMemories

 フォトクラウドサービスで、PS3画像編集ソフトを買えば、5GBの

 クラウドストレージを無料で使えるサービス

 5GB以上は 別途お支払い・・・

 今頃。。。というサービスですが、PS3の高速性とUIの洗練性が売り

 ちょっと使ってみたいかも

Img_7618

 
Img_7622

  ということで、仕事関連以外は駆け足でみたのですが

 日本人のカメラ好きは健在で今後も楽しみ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    > ちょっと仕事で捜し物があって、
    :
    > ということで、仕事関連以外は駆け足で

    と入れとかないとねぇ...ヽ(´o`;

    しかしRICOHとPENTAXってまだまだなんだかなぁ~って(^^;

    > なんとなく 怖い系が多いのね

    ツンツン派が大勢?

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >と入れとかないとねぇ...ヽ(´o`;
    いやぁー 実はマジでして・・
    あまりカメラ本体に興味がわかなくて・・・┐(‘〜`;)┌

    >ツンツン派が大勢?
    そんな感じがしましたが 可愛い系の方が人気はやっぱりあるような・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    へたくそでも綺麗に撮れるカメラって出ないかな~!!
    あと絶対ピンぼけしないカメラ・・。
    後何年かかるかな!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >へたくそでも綺麗に撮れるカメラって出ないかな~!!
    ありますよ!! 5D2! (^_^)

    >あと絶対ピンぼけしないカメラ・・。
    ブレもあるからなぁー お互いがんばりましょう
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    > マンフロットのステディーカム

    帰宅してカタログに載ってて気がついたんです…あー現物触りたかったなぁ。
    口コミを見ると「折り畳めるのは良いけどバランサーの部分が上下に揺れてイマイチ」の評価のようで、改造して使っている方もいるようです。

    twitterで紹介した自作の方もいらっしゃるので、これもなかなか面白いですね。
    ただ、5D2よりも重たい7Dを片手で持つ…持てるかな?

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >口コミを見ると「折り畳めるのは良いけどバランサーの部分が上下に
    あーたしかに そうかも (^_^;)

    まぁーなんか 固定する方法もありそうですけどね (^^ゞ

    >twitterで紹介した自作の方もいらっしゃるので
    あれは ハイクオリティーでしたね!(*^_^*)
    すごいですね (^_^.)

    あの赤がよかったです (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m