CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2012 1

Img_7547

 毎年行っている カメラショー CP+ に行ってきました

Img_7548

 久しぶりのパシフィコです

Img_7549

 愛用のキヤノンはこのショーは相手にしていないみたいで

 いつもせいぜい 出してもコンデジかレンズくらい・・・(^ ^;)

Img_7550

 午後もかなり過ぎていたので、結構な混み具合

Img_7551

 とりあえず取材開始 (^ o^;)ゞだはは

Img_7553

 そしてまっしぐらにキヤノンブースに

Img_7555

 密かに欲しい 1DX 連写12コマなんていらないけど

 ほしいなぁー 58万かぁー (*´Д`)=3

Img_7557

 5D3も ついにそれらしい姿を現していますが

 もうすぐ登場 とのことで そわそわしています

 買えるのか?俺? (゚∀゚;)?

Img_7565

 Wi-Fi搭載のIXY 1

 便利そうだけど、無線の関係か プラスチッキーなのがちょっと・・・

Img_7568

 NIKONブースはディズニーランド状態で

 Life87さんと同じく スルー (^ o^;)ゞ

Img_7578

 ユニークなストラップで話題となったBLACK RAPIDさん

Img_7579

 PANA VISIONのカッコイイステッカーが貼られた

 萌えなリモワ君に釣られてはいったブース

Img_7580

 なるほど、赤道儀な三脚なのね

Img_7569

 ということで、明日に続きます m(_ _)m

コメント

  1. pon太 より:

    こんばんは。
    カメラはニコンをずっと使っている私ですが、腕も向上心もなく駄作ばかりです(涙
    リモワはTOPASの104Lサイズもってますが、もうぼこぼこボロボロです。逆にバゲージクレームの回転台で見つけやすい時もあります。
    ベラルーシ駐在してた時にかなりぼこぼこにされました。
    写真のようなステッカーでかっこよく出来るのも、センスですよね。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    お!CP+ってこんな長い名前の展示会だったんですねw

    > とりあえず取材開始 (^ o^;)ゞだはは

    師匠は髪をあげた女性が好きですよねぇ♪

  3. morihan より:

    >買えるのか?俺? (゚∀゚;)?
    あなたなら買えます(o^-^o)
    プロの先生から5DMKⅡと7Dの後継機が出ると教えて貰いました。
    メーカーからの情報だそうです!!
    さてどうしましょう!!

  4. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >TOPASの104Lサイズもってますが
    さすが! 104Lはすごいですね! \(;゚∇゚)/

    >クレームの回転台で見つけやすい時もあります。
    私は 赤いバンドとアルミでしっかりわかります (^◇^;)

    >ステッカーでかっこよく出来るのも、
    Airのスタッフからは嫌われる っていう話しもありますが
    さりげなく やりたいなぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >長い名前の展示会だったんですねw
    そうなんす 調べて見て ながいなぁー と (^0^;)

    >師匠は髪をあげた女性が好きです
    (゜◇゜)うっ どうしてそれを!

    (〃∇〃)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >あなたなら買えます(o^-^o)
    5D2もうボロボロなんですが・・・・┐(‘〜`;)┌

    >プロの先生から5DMKⅡと7Dの後継機が出る
    7D2も開発中らしいですけれど
    まずは5D3ですね 3/2という噂もあります (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから。

    5D3、押す場所は第七頚椎付近で良いですか?(笑)

  6. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから。
    でたー!! \(;゜∇゜)/殺し文句!!

    >5D3、押す場所は第七頚椎付近で良いですか
    もっと下の方の尾てい骨でお願いします

    ケツか?! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)」

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    これっすよね〜
    9日に申し込みしておきながらの熱発^^;
    最悪でした^^
    引き続き風邪引いてますが、、、、、
    休まなきゃー治りそーもありません^^

  8. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >9日に申し込みしておきながらの熱発^^;
    え?! まじ!? インフルですか?
    (゚∀゚;)?

    こじらせると 大変ですから ご自愛くださいませ
    m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m