GIN-ICHI スタジオショップ

Img_7377

 さて、BMW GROUP STUDIOを出て・・・

Img_7391

 向かったのは、月島のこのお店

Img_7397

 GIN-ICHI スタジオショップ

 プロカメラマンの小池さんに教えていただいたプロショップ

Img_7393

 カメラ用の機材でイッパイ

Img_7395

 お店の方に 話題のGoPro HD HERO2 など を伺うと

 親切に対応してくださいました

Img_7394

 WEBで見た ステディーカムもやり方を教えていただいて

 うーん こりゃ 結構難しい・・・・(゚∀゚;)

Img_7398

 ちょっと小物を買って、外に出ると・・・

 ワゴンに棚ズレ品ということで、真っ赤なクランプラーが!(゜◇゜)/

 うっ 2800円! \(;゚∇゚)/ 買ったぁー!

 お店の方に伺うと、 これなら買うだろ! という値段でしょ!

 ですって(^◇^;)あはは

Img_7835

 そういちろうさんにいただいた m(__)m 大きい7ミリオンと

 今回の一回り小さい 6ミリオンのそろい踏み! (*゚▽゚)ノやた

Img_7659

 しかし、フラップの止めている、ベルクロをカバーして

 音がでないようにできる とは知らなかったなぁー (^ o^;)ゞあひゃー

Img_7400

 そして、そこから御徒町をポクポク・・・・

 タイムスリップしたかのような 横丁にでくわしました

 今にも、星一徹の怒鳴り声が聞こえてきそうでした (^ o^;)ゞ

Img_7403

 そして・・・・横丁の御稲荷さんで

 提灯を撮影させていただきました

Img_7408

 ついに秋葉原に到着

 十年以上入っていない、秋葉原センターに行ってみると・・・

 インド人の食料品屋さんとか、なかなか面白い所になってました

 ちゃんちゃん! (^o^)

コメント

  1. pon太 より:

    月島にはこんなプロショップがあるんですね。一見倉庫みたいに見えますが。知識豊富なスタップがいると、これから常連さんになっていられるのでは?
    秋葉原はゴーゴーカレーを食べにいきます。金沢(実家)カレーですごく有名なんですよ。

  2. morihan より:

    chandraさんには赤は似合わないと思いますがね(爆)!
    そうそう黒が一番似合いますよ!(赤いらないって手放さないかな;ボソ;笑)

  3. HT より:

    こんばんわ!

    GIN-ICHIスタジオショップさん,楽しそうなところですねっ!

    GoPro HD HERO2興味ありますね~
    って日本製カメラとどう違うのか…全く知識がなく(^^;
    今度教えて下さいませ m(_ _;)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    月島大好き!でもしばらく行ってないなぁ。

    > WEBで見た ステディーカムもやり方を教えていただいて

    CP+で頂いてきた「用品年鑑」の44ページにもスタビライザーが載っててちょっと欲しいかなぁと。

  5. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >一見倉庫みたいに見えますが
    どうも 上の方はスタジオになっているようです

    >これから常連さんになっていられるのでは?
    プロで知らない人はいないそうですが
    超アマはたまにでよさそうです (^ o^;)ゞ

    >秋葉原はゴーゴーカレーを食べにいきます
    あれ 有名なんですか
    いつも並んでいるのは知っていましたが・・(゚∀゚;)へー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >赤は似合わないと思いますがね(爆)!
    ぼかぁー 赤すきなんです (^ o^;)ゞ

    クルマは乗る勇気がありませんけれど (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >楽しそうなところですねっ!
    そうとうなプロショップなので へーって感じですけれど・・
    (^◇^;)

    >GoPro HD HERO2興味ありますね~
    これはすごいですよね モンスター田嶋さんも代理店になっているとは知りませんでしたが。

    >って日本製カメラとどう違うのか…全く知識がなく(^^;
    やっぱり画質 と 値段と 防塵 防水ケースと 取り付けの豊富さと信頼性でしょうか
    絶対大丈夫で綺麗! という感じかな
    夜には弱いみたいですけれど・・

    HERO2はホントに欲しいです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >「用品年鑑」の44ページにもスタビライザー
    お! これ やすいですね! 5Dクラスでこの価格はすごいですね
    かなり練習は必要なようですけれど 使ってみたいですね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m