BMW GROUP STUDIO MINI 10th Birthday 

Img_8662

 青山を出て、銀座にやってきました

Img_8637


Img_8689

 順調走行で国際フォーラムに

Img_8690

 国際フォーラムのパーキング手前で車が並んでいると

 イベントがあって、パーキング不可! がぁーん 

 ということが結構あるのですが 今回はスカスカ

 (^o^)V

Img_8694

 BMW GROUP STUDIOに入って見ると・・・

 お! 今日はHさんですね (^o^)/こんちは

Img_8717

 STUDIOで 縦に車を置けるのは MINIだけですね

 (^◇^;)なんて言いながら・・・

Img_8710

 JCWのミッドナイトブラック

 内装もブラックでいいんですが、この丸い内装を次は

 すこしだけ 普通な感じにブレンドしてほしいかな・・・なんて・・(^ o^;)

Img_8719

 こっちは 話題のRoadsterですか
Img_8715

 ブラウンの革とブラックのツートンって
 感じでなかなかいいですね
Img_8707

 3台目はCrossOver

 MINI と大きく映り込んでいますが

 全然 MINIじゃないデカサ (^ o^;)あは

Img_8706

 レーンチェンジで揺り返しがあって

 幻滅したのですが、今年のモデルで修正されてるかな・・・

Img_8705

 では 銀座にポクポクあるきましょうか・・・

コメント

  1. Ojin より:

    ミニは小さかったら、許します・・・
    大きいのは、ミニじゃないし、
    黄色のミニの時は良かったなw
    色んな意味で、この世の春でしたw
    ちなみに・・・俺は普通の庶民ですから。
    赤い自転車・・荷台のは・・・宅配便?

  2. tstyle より:

    ロードスターいいですね〜
    こんなとこにあったんですか^^Dにはないので
    これは見に行くしか無いですね!!

  3. pon太 より:

    クロスオーバーは一度試乗しましたが、ハンドリングがMINIじゃありませよね。あくまでゴーカート感覚がわたしのMINIのイメージです。
    これ以上大きい車作ることは無いと思いますが、これからもMINIらしくいて欲しいブランド価値ある会社だと思います。 ロードスター欲しい。

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >大きいのは、ミニじゃないし、
    そうですねぇ アレックさんの意思とは大分ちがいますよね
    (^ o^;)ゞ

    >赤い自転車・・荷台のは・・・宅配便?
    あ、これね! なんでしょうね 宅配にしてはハデですね
    でもそうなのかも・・・(^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >こんなとこにあったんですか^^Dにはないので
    Dには クーペはすでに撤去されていて
    残念でしたが やっとここで みれました
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^^)/

    >ハンドリングがMINIじゃありませよね
    はい 最初はちょっといいかな と思ったのですが
    ゆすったら だめでした・・・(・_・;)あれま

    >ロードスター欲しい。
    わたしは クーペですが あの内装がちょっと どうしても・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    あら?私、3日がかりだったのに、あっさり終りましたね(⌒-⌒; )
    こうみても、やっぱりロードスターがいいな♪

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >あっさり終りましたね(⌒-⌒; )
    はい 特に 思い入れもなく・・
    (^ o^;)ゞ

    >やっぱりロードスターがいいな♪
    ぼかぁー ここにないけど クーペ!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m