BMW Club Japan BMW Days 2012 帰還編 老辺餃子舘

Photo

 帰りは、佐久まで行って 北から降りてくるか

 それとも、秩父経由か、まともに中央高速か・・

Photo

 判断に迷いつつも、定番のところに向かいました

Photo

 紅葉の美しい 八ヶ岳での撮影もしたかったけれど・・

 ここは急ぐのが吉 

Photo

 ということで、 八ヶ岳パイ工房さんに

Photo

 すでにBCTのWさんや お仲間が買いに来られているので

 在庫は少ないのですが・・

 バッチリ予約している予約しているので(*^ー゚)V

 年末にも伺いますよ (^_^)

Photo

 で、たまごサンドさんの決断で 中央高速 中央突破! に決定

Photo

 これが正に図に当たり!

 なんと 珍しいことに スカッ! と中央を抜けて来られました

Photo

 首都高間近の石川PAで待ち合わせ

Photo

 じゃ 夕食も食べてかえりましょうか?

 ということで、新宿西口 老辺餃子舘に来てみました

Photo

 タカチャンは黒酢がおいしい酢豚

Photo

 我々は辛味の老辺餃子鍋 1250円

Photo

 中国人のおねーさんが色々 具を投入

Photo

 たまごサンドさんの水餃子も煮えてきました (^_^)うまそー

Photo

 辛味の老辺餃子鍋もそろそろ食べ頃 (^o^)

Photo

 お店でちょっとトラブルもありましたが

 お腹いっぱい ^_^ スタバでまたおしゃべりして

 そろそろ・・・

Photo

 今度はクリスマス会かしらん

 お気を付けてぇー (^_^)/~~ 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    水ギョウザ美味しそうです。
    週末の道選びは運試し的な感じですよね。
    大当たりで良かったです(o^^o)

    例の事故は片側車線を使用して年内には仮復旧のようですね。
    トンネルは修復すれば事足りますが、亡くなった方やその遺族の方々の気持ちを思うと…

  2. たまごサンド より:

    美しい写真の数々ありがとうございます。
    今の塗料の方がクォリティが高いので、カーグラの菰田さんがおっしゃってくださったように「新車のときよりキレイだと思えるほど」にした甲斐がありました。それを表現していただき感謝です。
    老辺餃子はなかなか美味しかったですね。お値段もお手頃ですし、機会があればまた行きたいです。

  3. G-13 より:

    帰りの際はお声をかけていただきありがとうございました♪

    私は済んでいる土地柄、佐久経由のほうがいいのでそちらで帰りました。去年は途中までトレインでしたね。中央道もスムーズに抜けられたようで☆

  4. さいえん より:

    かなり走り易い帰り道だったんですね。

    何年も、水餃子食べてない……餃子鍋食べたことない………

    暗い夜道も明るいライトで怖くない! E21のライトとは、思えないです。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >週末の道選びは運試し的な感じですよね。
    いやぁー 中央は絶対だめだと 思いましたが
    こんなこともあるんですね (^_^)大当たり!

    >亡くなった方やその遺族の方
    本当に なにも悪いことしていないのに
    なんということ・・・ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/
    昨日はありがとうございました m(_ _)m

    >今の塗料の方がクォリティが高いので
    なるほど そういうこともあるんですね (^_^)

    >「新車のときよりキレイだと思えるほど」
    たぶん 間違いないでしょうね (*゜▽゜)ノ

    >老辺餃子はなかなか美味しかったですね
    次回がもしあれば 南口店にしたいと思います
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    G-13さん こんにちは (^^)/

    >帰りの際はお声をかけていただきありが
    いえいえ  ご一緒できなくて残念でした

    >去年は途中までトレインでしたね
     結構 佐久まで遠く感じられました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (*^_^*)

    >走り易い帰り道だったんですね。
    はい すいすい でした (゜◇゜)奇跡!

    >E21のライトとは、思えないです。
    おお! (゜◇゜)するどい!!
    HIDなんですって・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Detour より:

    E21とE82が並ぶ姿を見ていると時間の流れを感じますね。
    同じBMWで同じ遺伝子を持っていながらも、こうも変わるのか
    というのがよく分かりますね。新しくても古くてもBMWは素敵ですね。

  7. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    たたづまいが素敵ですよね(^_^)☆

    何ともしれない、時しを感じますね
    静かな感じ(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m