BMW GROUP STUDIO F30 3er ダブル受賞

Img_8896

帰りにBMW GROUP STUDIOへ

たしかこの日はHさんがいらっしゃる日だから (*^_^*)/

このショットはお気に入り (^^)

Photo

RJCとCOTYの両方のイヤーカーとなったので

BGSではこれが年越しでの展示となっています

Photo

BGSでの撮影は結構チャレンジング

美しいと思うポイントを探す それにつきます

Photo

1枚目はアンダーに

そしてこれは かなりオーバー目に撮影

光を飛ばして撮ると、つややかに撮れますね

Photo

HさんとTさん なにやらお話中

Photo

その間に私はなおも撮影ポイントを探ります

やっぱりF30は このあたりの造形がポイントなんだなぁー

Photo

Tさんはタイヤとの隙間が気になるようです・・

Photo

繊細でシャープなライン

Photo

この日は広報さんでしょうか ビデオ撮影が入っていました

Photo

この目やにの部分(^ o^;)が好みの分かれるところでしょうか

Img_8885

Hさん 今回もありがとうございました (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Detour より:

    1枚目のショットはさすがです!
    オーバーとアンダーも使い分けで本当に表情が変わりますね(^^)
    あと最後のショットも床の曲線が素敵ですね。

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >1枚目のショットはさすがです!
    ありがとうございます これお気に入りです (^o^)

    >使い分けで本当に表情が変わりますね(^^)
    はい ダークな色にクルマは アンダーにすると 迫力がでますが 明るい色のクルマは 輝きますね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 現記写心 より:

    その目やにがダメでした、
    写真は参考にさせて頂きます、
    1DXいかないんですか・・・・
    俺もいけませんが・・マークⅢは、
    ちと事情があって絶対に買わない機種になってしまいましたw
    昔スカイラインが嫌いになったのと同じ理由ですw
    いつまでもガキな、現記写心でしたw

  4. chandra より:

    現記写心さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    1DXでレストランで写真撮ってたら ちょっと控えめにいっても 引くでしょう? (^ o^;)ゞ

    >ちと事情があって
    あら なんだろう? 私は最有力です(^◇^;)
    問題も直ったみたいですし・・

    嫌なヤツが持ってる とか (^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    一枚目は度肝を抜かれました!
    おもわず うーん と唸ってしまいました。
    お世辞ではありません。
    やはりカメラの師匠です。
    会って教えを請いたいです(本気です)!

  6. life87 より:

    こんばんは!
    うん、1枚目、素敵です!
    私にとって陰影の描写は永遠のテーマです。
    ホイールの写真もいいですねぇ。
    いやはや、勉強になります♪

  7. Hycal より:

    BGSは複雑な光りが入り交じる場所ですから、
    いかにその日その時間の光源と仲良くなれるかがポイントですよねー。
    しかも同じ天気でも日ごとに入ってくる日差しは違いますし、
    クルマが変わるとまた表情を変えるし。
    でも複雑で美麗な面構成を持ったBMWだからこそ、
    戯れ甲斐があるのかも知れませんね!

    それにしても一枚目、神ですね。さすが師匠!

  8. tstyle より:

    ぼくは2回目のHさん^^

    そしてchandraさんとご一緒させていただいて^^

    あれ以来行けてませんが

    あの環境で このショットは素晴らしいですね!!

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    一枚目は構図、フォーカス、露出もドンピシャで
    何もしなくても そのままで、お気に入りとなりました(^_^)
    ただ、角度が深過ぎて、BMマークが写っていないのはちょっと不満でした
    (⌒-⌒; )

    ここでの撮影はとても難しくて特にこういう普通の車が置いてあるときには特徴がなかなかないので難しいです
    なので今回はよくLINEとフロントの顔つきに焦点を絞ってみました

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ホイールのは、一枚目ので、エンブレムが写っていなかったのでエンブレムが写るように角度を浅くしたものです
    由香の赤いラインがホイールに映り込んで赤くなってそれはそれでなかなかいいなと思いました(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    だいぶ、床のLINEには助けられました(^_^)☆
    こういう展示が難易度が非常に高いですね
    (⌒-⌒; )

    状況説明の写真と決めの写真
    なかなかこういう風にはいつもいきません
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  12. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    僕も去年のあれが最後でした

    いつもあの方は親切に説明して下さるので
    結構前からいつかちゃんとお話ししようと思っていた方でした
    (^_^)☆

    また遊びに行きましょう!
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m