横須賀フレンドシップデー 5

Photo

 さて、朝も早かったので

 そろそろ撤収しよう と・・・出口に

Photo

 なんと 出口では 入る時より長い行列が・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

 いや もう駆逐艦の行列もハンパではなかったし・・

 すげぇなぁー <( ” O ” )>

Photo

 と 驚きつつ 帰りは歩いて

 どぶ板通りを・・・

Photo

 おお! これまたなつかしい 大将ミシンししゅう店!

 ここで昔 ワッペン買ったなぁ〜

Photo

 ということで、JR横須賀駅近くの
 軍艦の見えるスターバックスに

Photo

 海自の潜水艦の向こうに見えるのは  ミサイル駆逐艦  カーティス・ウィルバー

 海自 潜水艦の上には キュロットスカートの

 女の子が見えます (゜Д゜)なんと

Photo

 潜水艦はX字潜舵じゃないから

 最新ではないかな・・・

Photo

 試験艦あすか の特徴的な艦橋が見えます

Photo

 遠くにマスティンが見えますね

Photo

 海自の船は綺麗だなぁ〜

Photo

 これは ミサイル駆逐艦 ラッセン

Photo

 横須賀駅近くから かなりみえますねぇー (^_^)

Photo

 それではそろそろかえりましょ・・・

Photo

 帰りは ちょっと贅沢して750円払って グリーン車に

 いやぁー快適でした (*゚▽゚)ノやみつきになりそう

コメント

  1. morihan より:

    グリーン車とは贅沢な!
    もう何十年も乗ってませんなぁー(汗;)
    ヨコハマ・よーこ・よこすか~~♪
    年がばれる(^o^)!!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    ドブ板通りもきれいになりましたよね。
    ドブ板の風情はゼロですw
    友達と皆で行った時は仲間がMA-1を買ってたっけ。
    懐かしい。

    横須賀線のグリーン車快適でしょ。
    私はいつも東海道線のグリーン車ですが(^_^;

  3. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >グリーン車とは贅沢な!
    えへへ 久しぶりです (^ o^;)ゞプチ贅沢

    >もう何十年も乗ってませんなぁー(汗;)
    私は2年ぶりくらいかな・・
    750円だし・・なにしろ90分も乗っているので
    ちょっと贅沢を (^ ^;)ゞ

    >ヨコハマ・よーこ・よこすか~~♪
    いやーまさに その世代 (^ ^;)ゞ

    でも綺麗になっちゃいました (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >ドブ板の風情はゼロですw
    ホント 友人は だめだぁー! と嘆いてました (^ ^;)ゞ

    >仲間がMA-1を買ってたっけ。
    結構 高くて当時はとても無理でした (^ ^;)ゞ

    >横須賀線のグリーン車快適でしょ。
    だれかが 良く乗るって いっていたので
    ついつい 影響うけちゃいました(^ ^;)ゞ

    カミサンも乗って帰れば っていってくれたし・・
    (^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m