沖縄 旅行 26 ジ・アッタテラス 温水プールの巻

Photo

 観光地そして食堂
 
 そして かなり違う感じのジ・アッタテラスに帰って来ました
 
Photo

 明日はいよいよ帰るから
 
 後悔しそうなので かなり客層がちがって 勇気がいるけど
 
 プールに入っておこうか・・・(^ o^;)
 
Photo

  ま、まずは 部屋にもどりましょ・・・
 
 とカートでサウスタワーへ
 
Photo

 スパークリングワインなんぞ 飲みながら
 
 至福のお風呂 ♪(^ o^;)
 
Photo

 そして水着に着替えて 部屋備え付けの バスローブを羽織って
 
 ラウンジへ 
 
Photo

 オードリーの写真集を眺めながら・・・1杯
 
Photo

 いい場所のデッキチェアが空いていてラッキー(^^)
 
Photo

 すんごいオネーサンや、目を覆うばかりのカップルや
 
 明らかにお忍びの おじさまとアジアンな彼女のお二人とか
 
Photo

  なぜか全室スイートなのに、男子2人組とか( ̄o ̄;)
 
 とにかく フツーのホテルとは客層が・・・・ヽ(´〜`;)ちゃいます
 
Photo

 こちらのプールは海側にザーザーと溢れる構造で
 
 しかも温水
 
Photo

 入ってみると、人肌の生ぬるさに
 
 しかも なんとなーく ヌルッとしたとろみを感じて
 
 キモーイ
 
 (; ̄ー ̄川  もう入らなくていいや・・・
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    あれ?写真、これだけ?(笑)

    太ももが真っ赤じゃないですか(^o^;
    日焼け慣れしてないですねぇ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    あれ?! 短かった? 写真枚数が極端だったかな・・・
    (^^ゞ これぐらいがフツーなんでしょうけどね

    ムービーアップだけで疲れました・・・(;^ω^)

    日焼けって慣れるんですか?

    あまり良くないですよね・・・
    色白美白がわたくしの命

    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    沖縄の温水プールですね(^-^;
    氷くださーいってね!
    すんごいおねーさん見たかった( ^)o(^ )

  4. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^o^)

    爆乳でした (;^ω^)

    その他多数・・・・(゚∀゚;)

    しかし、ちょっとねぇー
    (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m