BMW i3 & i8 in 東京ミッドタウン

Photo

 先日はミッドタウンタワーに
 
 ええ たまたま その時にBMWの展示が合ったわけです

 なので BMW iブランドを かためてご紹介 (^ o^;) 

Photo

 さすがミッドタウン デコレーションもセンスが良くて
 
 美しい (^^)
 
Photo

 i8は以前 MB SLSが展示された方法と
 
 同じ 箱入り娘に なってました
 
Photo

 こんな箱入り娘じゃ見る価値はないのですが・・・
 
Photo

 とりあえずパチリ
 
Photo

 でも、今回の主役はどちらかというとこちら
 
Photo

 BMW i3
 
Photo

 今回はじめて 車内に乗り込むことができました (*゜▽゜)ノ
 
 ウッドパネルはまさにウッド で 特徴的なコラム右側の
 
 シフトレバーとか なかなかおもしろいですね
 
Photo

 後部座席に座ってみると シートバックはやや立ってますね
 
 ヘッドルームはまぁまぁーだけど ミニマムに近いかな
 
 全体的に安っぽい感じはしませんが
 
 ちょっと中が暗くて約500万という感じもしないかも (^_^;)
 
Photo

 ボンネットを開けましたが CHAdeMOはなくて
 
 これはヨーロッパ仕様だそうです
 
Photo

 i3に乗れたのは収穫だったので
 
 ラッキーでした
 
Photo

 時間があればMBCにもいったのですが
 
 

コメント

  1. life87 より:

    こんにちは!
    私、六本木ヒルズより東京ミッドタウンの方が好きです♪
    吹き抜けのデコレーションも季節のイベント毎に素敵に飾り付けられています(^o^)
    ミッドタウンの展示はi3に乗り込めたんですね。
    あの方のi8の納車が自分のことのように待ち遠しいですo(^o^)o

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)/””

    >東京ミッドタウンの方が好きです♪
    そうですね お店も多いし 多少 見るところもありますしね
    わたしもそんな感じです (^^)

    >i8の納車が自分のことのように待ち遠しいですo(^o^)o
    こりゃー BCTに入会するしかありませんね
    BCJと違って フレンドリーだし 年会費も3000円とリーズナブルですよ
    ちょっと遠いけど (*゚▽゚)ノ是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m