アモーレ! イタリア旅行記 47 ホテル メルキュール・ヴェネチア・マルゲラ Hotel Mercure VENEZIA MARGHERE

アモーレ! イタリア旅行記 47 ホテル メルキュール・ヴェネチア・マルゲラ Hotel Mercure VENEZIA MARGHERE

段々 北イタリアに近づくと カッコイイ人たちが

多くなってきます いや どうってことないんですが

なんか フツーにカッコイイ

Photo

さて ヴェネチアのボートでトロンケット島に向かいます

観光用の船ですが やたらと長い! ヽ(゜ロ゜;)

Photo

トロンケット島に到着しました

ちょっと疲れたね・・・・(;´∀`)=3

で、バスにのって ヴェネチア郊外に

Photo

今夜のお宿は こちら
ホテル メルキュール・ヴェネチア・マルゲラ Hotel Mercure VENEZIA MARGHERE

しかし、ここで問題発生![E:sign03]

帰りの空港で 管制塔組合のストが予定されていて

帰りのパリまでのエアがヤバイ状態 とのこと ヽ(´〜`;)やばーい

しかし、心配しても 始まらないので 忘れることに・・・(^^ゞ

Photo

で、ここは なんと ヴェネチアですれ違ったあの巨大 客船の方々が

前日まで宿泊されていたホテルでした

Photo

部屋はこんな感じ

味気ないけど 綺麗でなによりです

Photo

やっぱり寒いのか ハシゴみたいな ヒーターがありますね

Photo

ホテルにはほとんど売店がないので

すぐ隣りの ガソリンスタンドに行ってください

とのことで さっそく見物に行ってみました

Photo

イタリアのガソリンスタンド

しかも Agipでっせ! (^o^)

Photo

ま、特に給油機が違うだけで かわりませんな (^o^;)

Photo

なるほど まぁーコンビニですね

Photo

奥にショボイスロットマシンがあって おっさん二人が

マジでやってました (^_^;)娯楽ないのね・・・

Photo

ということで、ガス入りの水とビールを購入

Photo

ヴェネチアの旗がカッコイイ(^^)

Photo

夕食はホテルのレストランで

Photo

ワインはホント 水とにたようなもんですね

Photo

パスタとか・・・

Photo

名物のイカリングとか サラダとか軽くたべて・・・・

Photo

デザートは別腹とは言え

日本の方がおいしいね

では おやすみなさーい

コメント