OKA-SIN 修行 2度目の那覇 最後の那覇空港へ

Photo

 公設市場でお値段は結構かかったけど
 
 内容ともに大満足で たらふく食べて・・
 
Photo

 国際通りの中をウロウロ
 
 島らっきょはおいしいけれど すごい臭いだしなぁー
 
 機内持ち込みは・・・やばい・・・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 三芳商店さんで ちいさなマンゴーを発見
 
 この小さいのが おいしいんですよ! (^_^)
 
 沖縄 に何度も来ているからしってるよ![E:happy01] 
 
Photo

 手前の小さい実のマンゴーは 実は小さいけど
 
 安くて おいしいのを知って こちらでひとパック購入
 
Photo

 さらに もう一軒
 
 あ、こっちの方が安かった! (^o^;) あらま 失敗
 
Photo

 国際通りのメインストリートではなにやらにぎやかに・・・・
 
 沖縄県立小禄高等学校のチアのみなさんでしょうか
 
Photo

 熱い中 みんな元気ですねぇー \(^o^)
 
Photo

 あまりの暑さに 定番 ブルーシールを探して入店
 
Photo

 沖縄に来たなら一度は食べないとね (^^)v
 
Photo

 その他定番 紅芋タルトをまた買って空港へ
 
Photo

 明日は会社だから
 帰りのフライトは行きと違って やや早め
 
 夜8時過ぎには羽田に着く予定です
 
Photo

 18時20分のフライトなので まだもうちょいあるね・・
 
Photo

 ということで4階に行って 飛行機を見に行きました
 
Photo

 いささか逆光でややこしいのですが
 
 結構な頻度で降りてくるのでなかなか楽しい(^^)
 
Photo

 さすが那覇 P3Cも降りてきました
 
Photo

 タッチダウン! (^^)
 
 さーてそろそろ 我々っも最後のフライト
 
 第6レグだ! \(^o^) おー!
 
 でも、なんか寂しいね・・・(T_T) 
 

コメント