筑波 一元堂 栗原均整施療所

Photo

 今年1月に追突されてから 右手のシビレが結構ひどく
 
 って いっても 比較対象がないので よくわからないのですが
 
 自分的には かなり不快 (・_・;) 特に運転中はひどくて・・・・
 
Photo

 で、毎日のように整形外科に通っていますが
 
 とくに進展なし・・というか どっちかというと 悪化方向
 
 で、お友達の たまごサンドさんから ちと 遠いけど
 
 試してみたら? という マッサージ系の治療院が
 
 あるということで 行ってまいりました
 
Photo

 場所は 筑波なので
 常磐道をゆったりとひとっ走り
 
 下り守屋のSAは工事中で残念・・・・
 
Photo

 スタバは開いていたので しばし珈琲ブレイク
 
Photo

 暖かくなったし、私は まだ奇跡的に
 
 花粉症は免れているので ポカポカと
 
 お外で 一休みです (*^^*)
 
Photo

 そして 筑波まで さらに走って・・・えーとこのあたりだよね・・・
 
Photo

 ありました! この元 カフェだった 素敵な建物の
 
 一角を使っているみたい
 
Photo

 ごめんくらさい・・・キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
 
 これが噂のCBR 250Rかぁー
 
Photo

 こちらが 栗原均整施療所の栗原先生

 Blogに載せてもいいですか? と伺ったら

 『もちろん!』 ということで (*^^*)

 元 車載冷凍機などの直流モーターの設計者で

 奥様のご病気を治したい! ということから

 ご苦労されて この道に

Photo

 で、早速45分間 5500円の しっかりコースを 

 意外な 内ももを腕で まくり上げるように 何度も

 揉み上げられりと 全体的に迷いなく シャープな印象

 施術よりも 先生の解脱したような 人当たりの良さにかなり興味津々

 解脱感と CBRのバイクとのミスマッチは さらに気になりました[E:think]

Photo

 カミサンも色々と私は心配だったので

 やっていただきましたが カミサンの方が より効果が

 顕著だったようで やっぱり良かった (*゚▽゚)ノ

コメント