さいたま新都心 コクーン2 に行ってみました

Photo

 近くなので コクーン1のとなりに コクーン2が
 
 さいたま新都心に出来たので 行ってみました
 
Photo

 大混雑だから駐車場に入れるかなぁ~ と思ったけど
 
 旧来のCocoon1の駐車場を選んだのですんなり入れました
 
 いつもの定位置 (^o^;)ゞ
 
Photo

 裏手から見たCocoon2
 
 あたらしい立体駐車場は右手や向こう側から入るようになっているみたい
 
Photo

 中に入ってみると インテリアは なにも特徴はなし・・

 でも、まぁー わずかに 他のワンパーンなモールよりは

 いいかも って感じ

Photo

 カミサンいわく 特徴的なのは こんなアクセサリーなどと一体になった

 カフェなどが多いこと 

 さいたまアリーナでのイベント客があぶれているので

 その受け皿にもいいかも 

Photo

 もちろん アメリカンイーグルや大きなフォーエバー21

Photo

 H&Mもあります

 全体的に1店舗あたりの大きさが

 すこしららぽーと富士見のよりも大きい感じ

Photo

 ハンズは 小物だけですが ここにもカフェが併設されてます

 
Photo

 もちろんスタバも

 テラス席があったみたい・・・テラスは喫煙なのかな・・

Photo

 3階のフードコート

 窓際があって 明るくて良いと思いました

Photo

 雑貨のフライングタイガー

 
Photo

 990円雑貨のsalut! がここにもありました

 ちょっとここの方がいいかも

Photo

 外にもカフェなどがあって これはいいよね (^O^)

Photo

 Eggs ‘n Thingsも外にありました

 長蛇の列でした・・・・(^_^;) 

Photo

 広場にはステージもあります

Photo

 個人的には ハワイのシナボンが埼玉にも帰ってきたのが

 ちょっと嬉しかったりしました (^o^;)ゞえへへ 甘いけど

コメント