新潟 魚沼 小出ツーリング 7 六日町 パティスリー シュクレ

Photo

 ATOM3のサウンドがまだ耳に残っている中・・・
 
Photo

 そろそろ 出発 また来まーす (*^_^*)/
 
Photo

 そして 八海山の魚沼の里 にやってきました
 
 黒い第二浩和蔵がみえてきました
 
Photo

 八海山雪室に入ってちょっと物色
 
Photo

 結局 ひとつうすめのウイスキーグラスを購入
 
Photo

 濃厚と言われる ガンジー牛のソフトクリームの
 
 誘惑に負けて ぺろぺろ (^o^)
 
Photo

 そして 最後の目的地
 
 国道17号に面した 六日町のこのお店に
 
Photo

 六日町のパティスリー シュクレさんです
 
Photo

 一部の方からは 新潟ナンバーワン! という評価もある
 ということで こちらに来てみた訳です
 
Photo

 中に入って カットケーキを拝見
 
 デザイン的には都会的というよりも 素朴なデザインという感じ
 
Photo

 一番奥には イートインのコーナーもあって

 そこでちょっとお茶することに

Photo

 やっぱり六日町だから そんなに高くない (^^)

Photo

 カミサンは 桃のケーキ

 これが甘くなくて ジューシーで 非常に美味しい! (^O^)/

Photo

 カミサンは 調子にのって もう一つケーキを

  小さなビールジョッキのグラスに ビール風味ゼリー これまたグッド

 なんでも、毎日 市場で果物を仕入れている ということで

 こんなに美味しいでしょうね (^^) おすすめなお店です 

Photo

 お店からすぐの六日町インターから関越に

Photo

 今回も只見線、ATOMにお酒にと

 盛りだくさんで 楽しかった (^^♪ 

コメント