長女の結婚式で HND-OKA 5 Songbirdcafe ソングバードカフェ から北窯へ

Photo

 お腹がふくれたところで
 
 おしゃれなカフェに行きたい! と
 
 あんみつが言うので、ちょっと調べて 読谷の
 
 都屋漁港から西に 2, 300mの こんな美しい景色に場所に
 
Photo

 Songbirdcafe ソングバードカフェさんです

 素敵な建物ですね (^o^)

Photo

 中に入ると
 大きな窓から 陽がいっぱいに入り

 明るい店内はこれまた素敵です

Photo

 ランチも美味しいらしいのですが

 残念ながら お腹いっぱい (^^ゞ

Photo

 海側には こんな 二人だけの 特別席が(^^)♡

Photo

 自家製ジンジャエールに

 マンゴーオレンジスムージー

 手がかかっていて いいですね

 ジンジャエールはちょっと甘かったけど (^o^)おいしかった!

Photo

 あまり時間がありません! 

 カフェを出て 新しくなったスーパーに

Photo

 ここで ホテルライフ用の食料品を (^^ゞてへ

Photo

 そこから 急いで やちむんの里 の奥

 北窯に

Photo

 また 与那原工房の作品をひとつ購入
 
Photo

 一見の価値ある 素晴らしい昇り窯を

 あんみつに見せたかったので

 これまた ミッション ひとつ完了! (*゚▽゚)ノ

コメント