市ヶ谷 のりもの倶楽部 から 新宿 NEWoMan ニュウマン へ

Photo

 市ヶ谷から新宿に廻ったので

 そんな記事を (^^ゞ

Photo

 市ヶ谷で ミシュラン一つ星のラーメンを食べてから・

Photo

 飛行機にハマっている わたくしは
 
 本で知った のりもの倶楽部さんというお店にきてみました
 
Photo

 のりもの倶楽部さんでは 書籍 模型 グッズなど多種多様

 でも、飛行機関連が断然多くて楽しいお店でした

Photo

 そして地下鉄にのって新宿に

 南口にできた 新しい バスターミナルと

 “大人ルミネ” NEWoMan を偵察に

Photo

 なるほど こんな感じの入口なのね

Photo

 こちらバスタ新宿

 tamaruさんが おっしゃる通り たしかにこりゃひどいレイアウトだなぁー

Photo

  NEWoMan の方も 同じで 狹い

 なんか通路が狭くて わかりづらい

Photo

 外に出られるけれど 階段ばかり登らされて・・・

Photo

 結局 なにもない・・・・(-_-;)

Photo

 狹いエレベーターに乗って

 そこからまたエスカレーター・・・

 なんだかなぁー

Photo

 ブルーボトルコーヒーがあったりしましたが

 あまり貶したくは無いけれど・・・・

 全体的には かなりダメダメな感じ

Photo

 すこし期待しただけに

 最近では 珍しい ダメダメ ビルでした・・・(−_−;)

コメント