BMW GROUP TOKYO BAY に行ってきました 1

Photo

 えー 番組の途中ですが・・・・

Photo

 BMW GROUP TOKYO BAYに行ってまいりました (*゚▽゚)ノ

 yoneyateさんがもう入れるよー とのことで早速

 度々 BMWがイベントを開いていた あの角の場所ですね

 しかし、不覚にも なんと カメラを忘れるという大失態を演じてしまい

 iPhone と Go Pro が機材となっております (^^ゞ

Photo

 パーキングも広くて 誘導もまだ なんとなく 初々しい中

 問題なくはいれました

Photo

 しかし、まぁー BMW側は 馬鹿でかいB東さんのディーラー

 以外のなにものでもなく…・・(・_・;)

Photo

 こんなに商談があるのか? 

 と思うくらい 商談デスクがならんでおります

 モトラッドとBMW LIFE STYLEもありますが

 ディーラーの域を決してでておりません・・・(・・;)

Photo

 恥ずかしながら わたくし M2は初めてみました

 エクステリアは ブリスターフェンダーや

 太いタイヤで カッコイイですね

 でも、室内は ブルーのステッチが入っているくらいで

 なんらかわりなし・・・・

Photo

 F10もそろそろモデルチェンジ時期ですが

 過去最高と言われる5シリーズなので

 いまでも なかなかいいですね (^o^)

Photo

 真ん中あたりには 別管理となっている

 カフェがあって 高価な家具や照明でかためています・・・

 ここも特に 工夫や提案 特徴はなし・・・

 
Photo

 ネスプレッソなカフェになっています

 ラクチンですよね・・・そりゃ・・・

 ポン ガチャ! ジュボー! って感じ

Photo

 カミサンはオレンジジュース・

 もちろんフレッシュではなく・・・・

 このグラスに入った のが ホット マキアートだってんだから・・・

 (-_-;)>”

 まぁ~ お菓子がすこし ついてくるのは とてもいいけど[E:happy01]

Photo

 で、こちらはMINIのフロア

Photo

 某Hさんがいらして いろいろ今回もお世話になりました

 m(_ _)m 

 しかし、この営業担当のデスク

 まぁー 偉そうなこと・・・・

 明るい方を背にしょったりして・・・

 なんか 考えがおかしいよな・・・絶対・・・

 お客さん側が明るい方を向くなんて わかってねぇーなぁー

 って感じ・・・



 と 例によってBMWLOVEなので 辛口ですが (^^ゞ

 プレビュー中に試行して 人員配置とか色々 運用の

 検討材料とするそうで イベント等 今後 活用が楽しみではあります (^o^)



 BMWを撮りませんでしたが・・・動画もちょっととりましたので・・・
 
 (^^ゞ

コメント

  1. Hycal より:

    へえー(以下略

  2. chandra より:

    Hycal さん こんばんは\(^o^)

    こんなところもあるんですよ (^o^) 一度ぜひ! (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m