2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 13 コンラッド センテニアル シンガポール 1

Photo

 チャンギ国際空港からとりあえずホテルに向かいます

 最近は もっぱらタクシー MRTでは行ったことないなぁー

Photo

 ターミナル4も少しづつ出来てきてますねぇー

 ヒルトンのステータスマッチでヒルトンオーナーズのゴールド

 無料でゲットしたので 今回は ヒルトン系のちょっと良いホテル

 コンラッド センテニアル シンガポール に泊まってみることにしました

Photo

 このホテルはベイエリアに近いので

 今までのショッピングストリートのオーチャードとちがった

 旅が楽しめそうです (^^)

 予約は WEBでしてから ヒルトンの日本の窓口に電話して

 細かいリクエストを伝えました

 日本語で 色々できてラクチンです (^^)♫

Photo

 ベイエリアが見えてきました

 コンラッド は セントレジスよりも1万円ほど安くしかも

 エクストラベッドに追加料金がかかりませんでした

 そんな訳で 今回は 最上階のエグゼクティブラウンジも使える

 センテニアル・スイートにしてみました

 あんみつは 人生初スイート! とニコニコ (〃^∇^)

Photo

 まぁー スイートと言っても 古めのホテルなので

 そんなに期待はしていませんでしたが・・・・(^^ゞ

Photo

 で、タクシーで コンラッドに到着

 なるほど ここかぁー

Photo

 ベルさんの対応もいいね(^^)

 ヒルトン系らしい感じのロビーですね

Photo

 まずはここでチェックイン

 そうしたら なんと担当してくださった女性は日本人!( ̄0 ̄;)おお

 な~んも 問題ない・・・

Photo

 残念ながら この時期はかなり混んでいて

 部屋に入ることはできませんでした

 そうなると 15時まで なんとかしないとね・・・

Photo

 スイートを予約されているので

 エグゼクティブフロアでチェックインしますか?

 ということで、最上階に移動することに

コメント

  1. ゆうゆう より:

    わぁ~!コンラッドですね~。
    それもスウィートとわ(^_-)-☆
    楽しみにしてます♪

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^_^)

    折角 ゴールドもらったので 挑戦してみました (^^ゞ

    >それもスウィートとわ(^_-)-☆
    エグゼクティブラウンジを使いたかったのですが
    スイートの必要もなく ゴールドの無料アップグレードが
    貰えれば 予約は2段下の部屋でもOKだったのですが
    お値段もセントレジスよりやすかったので
    こちらにしてみました (^_^;)

    ヒルトン さすがだな と思ったり
    セントレジスは やっぱり豪華だな と思ったり
    なかなか 面白かったです (*^^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m