SONY PlayStation VR 買ってみました (^o^)

Photo

 テクノロジーに未来を感じるchandraでございますが (^^ゞ

 VRという技術に 今は ワクワクしています

 なので SONY PlayStation VR を発売当日に入手しました

Photo

 JAL修業サイトで有名な やじり鳥さんのサイトで教えていただいて

 なんとか 格闘の末 SONY PlayStation VRを予約できました

 やじり鳥さん ありがとう! (*゚▽゚)ノ

Photo

 当日 帰宅すると 宅配便! \(^o^)/

Photo

 折り紙のような 凝った梱包でした

Photo

 内容物は・・かなりな種類・・・・

Photo

 ぎょうーさん でてきましたわ (^O^;)

Photo

 これが本体 結構軽いし 非常に良くできていて

 装着感もいい感じ

 メガネとの相性もわるくないけど コンタクトがすこし欲しくなるね・・(^^ゞ

Photo

 さすがに没入感は半端ない

 装着が イヤフォンとか ケーブルがあって

 ちょっとめんどくさくなるね・・・(^_^;)

 あとは コンテンツしだいですねえ

Photo

 目の前に 200インチのモニター! という感じで
 使えるシネマモードもなかなかいい

 もうちょっとだけ 解像度が高くなると 申し分ないけれど

 ドライブゲームにかなりハマって 汗かくほど がんばったりして・・・[E:coldsweats01]

 これ YoutubeのVR動画が見えられるといいなぁー 

 SONYさん なんとかして! (^o^)

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは。
    おー!さすがchandraさん!!
    トレンドは逃しませんね!
    なんでもコンテンツとしては早速セクスィー系がすっごい勢いで増殖しているそうで・・・
    う〜ん、今後どう発展していくのやら(^_^;)

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは (*゚▽゚*)

    いやぁー 買っちゃいました (^^ゞ

    まだ コンテンツに問題があるので 
    以前書いた 1800円のスマホVRに負けてますが
    それでも製品の完成度はすごいので
    これから楽しみです (^o^)

    アダルト系はすごいみたいですね 特にアメリカでは
    「周辺機器」がすごいのなんの・・・(^_^;)
    女性用 男性用があって・・・(^O^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m